見出し画像

【ゴルフR】乗り始めてから一ヶ月。

そういえば7月に納車したゴルフR、早いところもう1ヶ月経ちましたね~。

納車から1200kmくらい、

・通勤(片道40km ×5回くらい)
・買い出し
・奥さんの実家行ったり
フォレストバイクとかスマイルバイクパークへ自転車乗りに行ったり

案外色んなとこ行ったなーって感じですね。
確かにガソリン代は20000円/月くらいいってたのは流石にビビりましたが、、、

ここまでの平均燃費は9.0km/lって感じです。
下道メインで走ってるとこうなりますよね。

でも踏めばドーンと加速感楽しめて、モノは積めるし今のところはメリットの方が大きさを感じます。


洗車も2~3回洗いまして。
色々とcacacaの動画も見て、勉強しました。
やれこれが良さそう、これはダメだなぁ~って色々あるんですよね。

普段は近所のコイン洗車場で洗ってるのですがまー夏の暑さで汗だくになって洗ってます。

でも洗ったあとのピカピカになる感じ、良いですよね。

大黒パーキングで一枚。

ツヤの出方がすげーいいなと思ったのがこいつ。

シュアラスターのゼロプレミアム!
今ならamazonでセール中!

これ見て買っちゃったもんですし。
すっかりcacacaばかり見てますw

定期的にかけてますが、バッチリ水弾きも良いですし何より艶感が好きですね~。


こういう感じで暇つぶしに書いてみるでいいんかな?


たまには自転車も乗りたい~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?