見出し画像

I Doll Vol.70ありがとうございました!

おつかにさまでございました≧[゚゚]≦≧[゚゚]≦≧[゚゚]≦ チョキチョキ

昨日の東京アイドール(I Doll Vol.70)へ、
ご参加された皆様大変お疲れ様でございました!m(_ _;)m

この度のアイドールも格別のご愛顧とご高配を賜り、
当ディーラーブースへお越し頂いたオーナー様も、
誠にありがたいことに過去最高の来訪者様数となりました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _;)m
沢山の方々に支えて頂いていると日々実感しております。

支えてくれている方々とは具体的に、
当ディーラーのアイテムに対しあたたかな支援と
数え切れぬほどのご愛顧を頂けているオーナーさまであり、
X(旧ツイッター)で笑いあってくれる友人であり、
快くコラボレートして頂けたディーラーさまであり、
一緒にディーラー活動をしてくれている幼馴染であり、
陰ながら応援してくれている家族であり、
いつもイベント会場にて手厚いサポートを
してくれるアイドール実行委員会さまであり、
常に品質の高い素材を提供してくれる各問屋さんであり、
こんなにも多くの方々にご支持して頂けて、
どんなに助けらていることか。
本当にこの上なく恵まれていると感じております。

実は今回、甥っ子と姪っ子と父が、
初めてアイドール会場の様子を遠目から見に来てくれました。
ブース前に出来た列を見て、とても驚いたと言っておりました。
心の底から誇らしかったです。
そう思えるほどまでに、当ディーラーを皆様が成長させてくれたのです。
感謝しかありません。本当にありがとうございますm(_ _ )m

また、前回も書かせて頂きましたが、
今回販売させて頂きましたフラグシップ4点セットにつきましては、
企画→素材選考→試作開発→運用試験→本製作というステップ踏む為に、
販売まで約2年もの歳月を費やしておりました為、
この長期間を皆様から手厚く支えて頂けたからこそ、
完成・販売に漕ぎ着けることが出来たのだと思っております。
一人ではこのような採算外視の制作活動を行えるはずもなく、
間違いなく皆様のお力添えがあったからこそ、
本セットを世に送り出すことが出来たのだと思っておりますm(_ _ )m

そして、今回は東京ビッグサイトでの開催ということもあり、
ブースの大きさも過去最高となる4ブースをお借りしたのですが、
84アイテムのラインナップをどう工夫しても全て並べきることが出来ず、
午後からアイテムの追加をさせて頂いたこと、誠に恐縮の極みですm(_ _;)m

どんなにお並び頂いても、
必ず何かしらのアイテムをご購入頂けるよう、
衣装・ジュエリー・アクセサリなど、
在庫を抱えても良い覚悟で制作して臨みましたが、
終わってみれば再販衣装4着、ソックス5足、アクセサリ3点、
再販ウィッグ3点ほどしか残らず、
ご用意させて頂いた品の約9割以上をお買い求め頂けたという結果に。
喜びもひとしおと同時に、長時間お並び頂けたにも関わらず、
ご希望の商品をお手に取って頂くことが叶わなかったということを
深く猛省しておりますm(_ _;)m

今回早々に売り切れてしまった各アイテムに関しましては、
構成素材が廃番かつ再販のご要望が無くならない限り、
必ず頂けたニーズにお応えしていきたいと思っておりますので、
どうか今暫くお待ち頂ければ有難く存じます。

加えて、ウィッグのカラーについても、
ご要望に対しいつでも耳を傾けておりますので、
お気軽にお声かけ頂ければ嬉しく思います!。
必ず真面目に検討させて頂きたく考えておりますので、
一緒に当ディーラーのウィッグを育てて頂ければ嬉しく思います。

ウィッグに限ったことではなく、当ディーラーのアイテム全てに、
オーナー様から頂いたお声が少しずつ反映されています。
ボク一人では思いもつかないアイデアを頂けることで、
当ディーラーのアイテムは日々アップグレードされていき成長しています。本当に有難いことだと思っております!。

どんな熱意を込めたアイテムであっても、
まずはご使用頂けない限り真価を発揮することは出来ません;。
ですので、「心の底から必要だ!」と感じて頂けるものを
製作していきたいと思っております。
どうか、誠に恐縮ではございますが、
当ディーラーにお声を届けて頂ければ大変嬉しく思いますm(_ _;)m

このように、まだまだ成長段階の若輩ディーラーではございますが、
少しでも日々の楽しく素敵なドールライフの一助となれるよう、
寄せて頂いたご期待を裏切ることなどがないように、
これからも労を惜しまず一意専心に不断の努力を重ねて参りますので、
Borderline Toybox.をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _;)m 恐縮です

次回の予定は、通販での受注を現在考えております。
僭越ながら、様々なご事情によりイベント会場へお越しになれなかった
オーナー様の為に少しでも楽しいアイドールの雰囲気を
味わって頂きたいと考えております。

もちろん夏の東京アイドールにも参加したいと思っております。
実現出来るかどうかまだ全然分からないのですが、
今年は東京以外のアイドールにも出張を
したいと考えております≧[゚゚;]≦≧[゚゚;]≦≧[゚゚;]≦ チョキチョキ

最後となりますが、冒頭に引き続き、
もう一度感謝の念を伝えさせて頂ければと存じます。
この度のアイドールVol.70も本当に本当にありがとうございました!!。
心より深く厚く感謝申し上げますっ!m(_ _)m


2024/03/11 ボーダーライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?