見出し画像

受注通販のご案内(Information on Order Production)(完売しました)

前回の衣装受注通販から半年ほど空いてしまいましたが、
今回も様々な事情からアイドールに
お越しになれなかったオーナー様の為に、
少しでもイベントの気分を感じて頂ければと思い、
僭越ながらご用意させて頂いた次第ですm(_ _;)m 誠に恐縮です

上限こそございますが、受注形式であれば、
多くの購入希望者様へお届け出来るのではないかと考え、
今回もこのような販売形態を取らせて頂きました。
もし宜しければ、この機会にぜひお手に取って頂ければ幸いですm(_ _)m

また、今回もメールでの受付ではなく、
専用の受付フォームをご用意させて頂きましたので、
これまでより簡単に受注のお申し込みが出来るようになっております。
(Orders can be accepted through a dedicated form.)

もちろん、これまでどおり海外のオーナー様もお申し込み頂けますので、
お気軽に受注申し込んで頂ければ嬉しく思います~!≧[゚ ゚ ]≦
(It is also possible to order from overseas doll owners. Production will be completed and shipped in approximately 5 months.)

それでは、早速ではございますが、
下記にて今回の受注アイテムをご紹介させて頂きたく存じます!



↓↓↓↓↓受注販売衣装一覧↓↓↓↓↓
--------------------------------------------------------------------------
<ワンボタンロングパーカー&フルフロントオープンワンピースセット
 Ver.フラクチュエーション(DD用)>
<ワンボタンロングパーカー&フルフロントオープンワンピースセット
 Ver..セイロンミルクティ(DD用)>
<ワンボタンロングパーカー&フルフロントオープンワンピースセット
 Ver.ピュアブラック(DD用)>

Ver.フラクチュエーション(DD用)
完売しました
Ver.フラクチュエーション着用例
Ver..セイロンミルクティ(DD用)(※向かって左側のセット)
完売しました
Ver..セイロンミルクティ着用例
Ver.ピュアブラック(DD用)
完売しました
Ver.ピュアブラック着用例

こちらは、当ディーラーにおいてDDさん用の定番商品である、
至極シンプルなパーカーとワンピースのセット衣装になりますが、
シンプルゆえに様々な衣装との親和性を発揮します。

それではまず、インナーであるワンピース部分からのご説明となりますが、
DDさん用ということもありグラマラスな体型に馴染むように、
少女では出せない色香を強調出来るよう、敢えて胸元の谷間を強調しつつ、フロントフルオープンタイプ(前面全開式)のボタン留め構造としました。
加えてスカートもややミニ丈仕様となっておりますので、
スラリと伸びたおみ足を綺麗に魅せることも可能となっております。

ボタン部分には姉妹衣装であるMDD用セーラーノースリーブワンピと
同様に高精度の金属性金古美ボタンを配置しております。
肝心の生地に関しましては、DDさん用(お姉さん用)ということもあり、
落ち着いた雰囲気を醸し出せるよう、ナチュラルでマットかつフェミニンな上質な質感を実現出来るよう素材をチョイスさせて頂いた次第です。
この生地はサテンに分類されるものなのですが光沢などはなく、
綿ベネシャンを用いつつ更に複数の特殊加工を施して製作されたもので、
シワも出来にくい上に汚れも落ちやすく着心地も良いという、
所謂次世代のスーパー素材に分類される生地となります。

アウターであるワンボタンロングパーカー部分に関しましては、
これまでと同様にインディゴ染めを意識した、
最高級のニットを用いて製作にあたっています。
この独特なムラ感が写真で撮った際であっても、
決して見栄えを単純単調にさせません。質感も非常に薄くしなやかであり、
触り心地も特筆するほど良いのも特徴の一つです。
この柔軟性に富んだ生地質のおかげで、
作例のように敢えて肩を出すようなユルっとした着こなしをしても、
ボディの起伏に添ってくれる為、形状が不自然になることはありません。
Ver.フラクチュエーションのみ、
同クラスの別種のニット素材を用いて製作にあたらせて頂いておりますが、
こちらもインディゴ染めと同様に杢感のあるニットであり、
どことなく縞が微細に揺らぐような良い意味で不思議なテクスチャーも、
見た目を単純・単調にさせず、質感の向上に貢献してくれています。
生地自体の薄さやしなやかさはほぼ同スペックとなりますので、
単純にカラーバリエーションであると思って頂ければと思います。

デザインについては、ワンボタンタイプのフロント部を
敢えて一か所しか閉じない臀部まで届くやや長めのパーカーと致しました。
生地の薄さ柔らかな質感を大事にすることで、
身体のラインに沿ってフィットするようデザイン致しましたので、
決して着ぶくれさせることなく、女性のしなやかさ・たおやかさを
努めて損なわないよう製作させて頂いた次第です。

ご覧頂きましたとおりワンピース部分、カーディガン部分、
共にどちらのアイテムも敢えてシンプルな構成と致しましたので、
個別にご活用頂いた際に、どのような組み合わせにおいても、
広く活躍出来るように致しました。
既にお持ちの様々な衣装と組み合わせて頂きまして、
独自のコーディネートを模索することで、
ファッションの楽しさを愛娘様(ドールさん)と共有して頂ければ、
ディーラー冥利に尽きる想いです。



<セーラーノースリーブワンピ&ワンボタンロングカーディガンセット
 .Verフラクチュエーション(MDD用)>
<セーラーノースリーブワンピ&ワンボタンロングカーディガンセット
 .Verオートミール(MDD用)>
<セーラーノースリーブワンピ&ワンボタンロングカーディガンセット
 .Verピュアホワイト(MDD用)>

.Verフラクチュエーション(MDD用)
完売しました
.Verフラクチュエーション着用例
Ver.オートミール(MDD用)(※向かって左側のセット)
完売しました
Ver.オートミール着用例
.Verピュアホワイト(MDD用)
完売しました
.Verピュアホワイト着用例

こちらは、有りがたいことに多くのオーナー様よりご愛顧頂けたことで、
当ディーラーのMDDさん用の衣装として、
定番となることが出来たカーディガンとワンピースのセットとなります。

まず各種構成素材に関しましては、インナーであるワンピース部分に、
1980年代の製法で製作された復刻素材を用いて製作にあたりました。
40年も前ですと現代では失われてしまった製法なども出てくるのですが、
当時の日本が生み出した英知が集約されており非常に高価なだけあり、
当然のように通常の生地とは一線を画す高性能素材となっています。
薄くしなやかであることは大前提として、
天然繊維が織り成す独自の風合いや特性を活かすことで、
マットで落ち着いた質感も発揮してくれているように感じます。
シワすらもテクスチャーとして機能してしまうほどの生地であり、
通常価格帯の素材ではまず実現しえない特性です。
もちろんドレープ性能や使い勝手・着心地に関しても、
非常に優れている生地ということもお伝えしておきたいと思います。

デザインに関しましては、襟部分をセーラー襟にしつつ
全体のシルエットをAラインにすることで、
少女らしさを助長出来るようにしました。
カーディガンが落ち着いたデザインですので、
ワンピースに関してはそれらを念頭に置いて製作にあたっています。
胸元は着脱が容易なスナップボタン留めにさせて頂き、
表側には金古美の飾りボタンを3点あしらいました。
カーディガンのボタンも金古美のボタンを採用させて頂いておりますので、併用した際に親和性が出るようにと配慮してのことです。
金古美色は製作しているドール用アクセサリーにも採用しているのですが、悪目立ちせず品よく存在感を出せますので、
ワンポイントとして非常に有用だなと常々感じております。

また、袖を排したノースリーブ形状ですので、
重ね着しても腕の稼働を全く邪魔をしないという点と、
着ぶくれさせず不自然なシルエットにならぬよう配慮しております。
ワンピースのスカート裾部分には、
最高峰のケミカルエンブロイダリーレースを使用しています。
デザインが映えることもあり良く見えるよう裏側からではなく、
敢えて表面から縫い付けてみました。

次に、アウターであるワンボタンロングカーディガンについてなのですが、
インディゴ染めを意識したハイエンドニット素材を使用しております。
この独特なムラが色を単純にさせず、独特な風合いが魅力だったりします。
生地の質感も非常に薄くしなやかで、加えて触り心地も抜群に良いので、
きっと気に入って頂けるかと思います。
しなやかさはドール衣装に求められる重要な要素の一つだと理解しており、
様々なポージングに対応出来るよう、生地自体の特徴とパターン(型紙)を
上手く組み合わせることで製作しています。

デザインに関しましては、フロント部を敢えて一か所しか閉じない、
やや長めのカーディガン形状を採用しております。
重ね着した際に、インナー部分(ワンピース)を隠さないことで、
アウターとインナーが互いに相乗効果を発揮出来るよう配慮しています。
もちろん、各々スタンドアローンに活躍出来るアイテムではありますが、
併用することで更に本領が発揮出来れば、なお良いという判断から、
このようなデザインとなりました。

セットのセーラーノースリーブワンピースと合わせた際、
華美になり過ぎないようにも配慮しています。
カーディガンとワンピースが同時に大きく主張してしまうと、
合わさった際に装飾過多となり子供服らしくなり過ぎてしまう為、
敢えてカーディガン側を至極シンプルにすることで、
全体のバランスを調整した次第です。
あと、フロントボタンを閉じた際と開けた際では印象が変わるので、
それについても違いを楽しんで頂けるのではないかと思っております。

そして、拘りポイントとしましては、
セーラー襟の下にカーディガンを潜り込ませることで、
非常に高い親和性を発揮出来るようにした点です。
One for all, All for oneということで、
カーディガンはワンピースの為に、ワンピースはカーディガンの為に、
互いが最高に映えるよう協力し合っています。
互いが自己主張をするばかりでは、
決して生まれない親和性という部分を大事にした次第です。



<アニバーサリーワンピ&ハイスムースタートルネックセーターセット
 Ver.インペリアルブラック(MDD用)>

Ver.インペリアルブラック(MDD用)
完売しました
Ver.インペリアルブラック着用例

こちらのセットは、当ディーラーが後発であるにも関わらず、
皆様より常日頃より多大なご支援とご愛顧を
賜れたことへの感謝の気持ちとして、
1周年記念(I Doll.Vol66)の際に製作させて頂いた前開き式ワンピースと
今回新規の製作となるタートルネックセーターのセットとなります。

ワンピース部分からのご説明となりますが、
既存のフルフロントオープンワンピースをベースに改修を多数加えつつ、
当ディーラーでは珍しい柄物生地を使用して製作致しました。
本ワンピースに使用させて頂いた柄物生地は、
大前提として柄が美しく1/3のドールサイズとして適していること、
濃い色であってもボディに色移りをさせないこと、
そして、国産かつ張り感としなやかさが同居している生地質であること、
これらの条件を満たすものを探すというところから始まりました。
どの程度の柄の大きさであれば違和感が生じないのか検証する為、
様々な問屋さんから生地のサンプル帳を取り寄せつつ、
何度となく直接専門店にも足を運び、そうしていく中で、
ようやくこの生地と出会うことが出来ました。

当ディーラーでお買い物をして頂いたからには、
皆様に確かな品をお手に取って頂きたいという思いがありますので、
上質な素材との出会いはそういった事柄と直結していると考えております。
また、素材であっても一期一会を大事したいと考えておりますので、
この素材と出会えたことは当ディーラーにとって、
非常に大きな出会いであったと感じております。

こちらの生地は、日本の中でも極一部の地域にしかない、
特別な機械と製法で織られており、そこでしか生産が出来ません。
針通りの良さ、さわり心地、発色の美しさ、細部まで徹底的に拘られた、
MADE IN JAPANが誇る間違いなく世界でも指折りのクオリティです。
実際に高級アパレルメーカーにも使用実績のある生地ですので、
そういった意味でも品質は大きく保証されているように感じます。
柄のデザインはボタニカルかつ北欧ファブリックをどこか彷彿とさせる、
落ち着いた内容でありながら、決して地味になるようなこともありません。
また、柄の濃淡が非常に綿密かつ繊細に描かれている為、
のっぺりとした平面的な表現にならず、どこか奥行きを感じさせる点も、
この生地特有の性質であると感じております。

裾のレースにも、国産の最高級トーションレースを使用しております。
こちらは、1960年代からレース作りを専業にされてこられた会社より、
間違いの無い確かな素材をご提供して頂いております。
細幅でドールサイズに適した細やかなデザインでありながら、
しっかりと可愛さや繊細を表現出来るレースであり、
生地との相性も良く全体のデザインの下支えをしてくれています。

フロント部分には、いつも通り高品質な金古美ボタンを使用しており、
こちらは塗装によるものではなく金属製となっておりますので、
高級感や重厚感を衣装へ適切に加味してくれています。

縫製に用いました糸も国産の最高級糸を使用しておりますので、
糸からボディへの色移りを極めて高いレベルで抑止するだけではなく、
衣装全体の耐久性も飛躍的に高めてくれています。
どんなに目立たない箇所であったとしても、
神は細部に宿るという言葉がありますので、
愚直ではあるかもしれませんが、
そういう部分こそ大事にしていきたいと思っております。

続きまして、インナーであるタートルネックセーターについてとなります。
こちらは日本が世界に誇る繊維商社であるサンウェルの
最上級ニット生地を使用し製作にあたらせて頂きました。

サンウェルの掲げる企業理念として、
「一本の糸が、一枚の布が、私たちの暮らしを守り、豊かに彩っています。
 心地よい肌触り、美しい色彩に包み込まれる安心感。と同時に、
 今まで感じたことのない質感や刺激的な発色に心動かされること。」
また、続いて一部抜粋とはなりますが、
「自分は何のために仕事をするのか。共に働く仲間のため、
 クライアントや顧客のため、そして何よりエンドユーザーのため。
 つまり世のため人のためになる仕事を考え、実践すること。
 すなわち、とにかく人に喜んでもらうこと。」
という内容に深く感銘を受けたということもありますが、
当ディーラーは衣装製作者として末端の末端ではありますが、
末端なりにも悩みながらも懸命に何かを生み出すならば、
このような真摯で誠実な想いを持った企業から、
各種素材を仕入れ製作をしたいというのが、誠に正直な気持ちです。
もの作りにおいて、一番大事なのは技術でしょうか、
それとも知識でしょうか、はたまた素材を厳選することでしょうか。
恐らく全て必要不可欠なことだと思います。
しかし、自分自身が掲げる理念という支柱が無ければ、
どんなにセンスや卓越した能力を持っていたとしても、
いつまでも飽くなき情熱と探求心を失うことなく、
時と場所を選ばず誰にでも誠実であり続けるということを
継続していくことはきっと難しいはずです。
だからこそ、様々な重要な要素を確固として繋ぎとめる為、
もの作りにおいて最も大事にしなければならないことは、
最終的に「心(理念)」であるのだと思っています。

少し話が脱線してしまいましたけれども、
本ニット生地はシルキーな手触り・ソフトな肌触りは言うに及ばず、
3種の異なる素材を長年のノウハウにて、
絶妙な比率で混合して編まれた生地でしか実現し得ないであろう、
着用者のボディラインに忠実にフィットする柔軟性や、
よく見ると濃い色と薄い色が混ざり合った杢仕様となっていたりと、
メイドインジャパンということが誇らしくなってしまうほど、
どこまでも丁寧に製作された生地ということは疑いようもありません。
そんなハイエンドに相応しい高品質なニット素材を用い、
今回のタートルネックセーターを製作させて頂いた次第です。
デザインは首元のリブなどを敢えて廃し、
生地質が分かりやすく伝わるように、
またセットとなるワンピース部分が柄物ということも踏まえ、
コーディネートの邪魔にならず、
助長することに徹するというコンセプトから、
典型的かつ至極シンプルな形状と致しました。
本ニット素材自体がオールシーズン用ということもあり、
夏季以外であれば幅広くご活用頂けるかと存じます。

再販衣装アンケートで常にトップ3以内に入っていたこともあり、
今回再販のご要望にお応えさせて頂きつつ、
新たなアイテムを併せることでアップデートを図らさせて頂きました。
以上のことから、今日まで当ディーラーが培ってきた素材知識、
製造技術、デザインセンスを惜しみなく投入したという事になりますので、
アニバーサリーに相応しいセットに仕上がったと自負しております。
前回同様に開発コスト的には笑ってしまうほど大赤字とはなりましたが、
お手に取って頂けた皆様が心から喜んで頂けるならば、
こんなに嬉しいことはありません。
まさにディーラー冥利に尽きる想いです。



<クラシカルロングストレートウィッグ-蘇芳(スオウ)->
<クラシカルロングストレートウィッグ-錆利休(サビリキュウ)->
<クラシカルロングストレートウィッグ-紺瑠璃(コンルリ)->
<クラシカルロングストレートウィッグ-月白(ゲッパク)->
<クラシカルロングストレートウイッグ-焦香(コガレコウ)->
<クラシカルロングストレートウィッグ-八重桜(ヤエザクラ)->
<クラシカルロングストレートウィッグ-錫(スズ)->

<クラシカルセミロングウィッグ-蘇芳(スオウ)->
<クラシカルセミロングウィッグ-錆利休(サビリキュウ)->
<クラシカルセミロングウィッグ-紺瑠璃(コンルリ)->
<クラシカルセミロングウィッグ-月白(ゲッパク)->
<クラシカルセミロングウィッグ-焦香(コガレコウ)->
<クラシカルセミロングウィッグ-八重桜(ヤエザクラ)->
<クラシカルセミロングウィッグ-錫(スズ)->

クラシカルロングストレート-蘇芳-
完売しました
クラシカルロングストレート-錆利休-
完売しました
クラシカルロングストレート-紺瑠璃-
完売しました
クラシカルロングストレート-月白-
完売しました
クラシカルロングストレート-焦香-
完売しました
クラシカルロングストレート-八重桜-
完売しました
クラシカルロングストレート-錫-
完売しました
クラシカルセミロング-蘇芳-
完売しました
クラシカルセミロング-錆利休-
完売しました
クラシカルセミロング-紺瑠璃-
完売しました
クラシカルセミロング-月白-
完売しました
クラシカルセミロング-焦香-
完売しました
クラシカルセミロング-八重桜-
完売しました
クラシカルセミロング-錫-
完売しました

こちらは当ディーラー製のウィッグアイテムとなります。
ロングストレート・セミロングともに非常にシンプルかつ、
テクニカルな要素をあまり必要としない髪型となりますので、
使いやすくアレンジ幅も広くご活用頂けるかと存じます。
それゆえにシチュエーションやコーデを問いません。
また、シンプルな髪型であるからこそ、
帽子、カチューシャ、リボン、ヘアアクセサリーなど、
多種多様なアイテムを併用することが出来ますので、
様々なシーンでご活用頂けるのではないかと思っております。

そして、購入して頂いてから余計なカットをせずとも、
開封後に直ぐ使用可能なウィッグを
制作するというコンセプトを実現する為、
一つ一つカット&スチーム処理を既に行っておりますので、
どうか安心してご使用頂ければ幸いです。

前髪部分は姫カットになり過ぎないよう適度にシャギーを施し、
若干姫カットのニュアンスが残る程度に押しとどめております。
加えて、前髪以外には丁寧にスチーマー2度充てることで、
クセが無く極自然な形状になるよう調整致しました。
加えて、直毛のウィッグは髪の毛の長さが不揃いですと、
人間の頭髪よりも毛量や重量が軽い為、
ぴょんと表に短い毛が飛び出てしまいます。
そうならないよう可能な限り不要な毛をカット&抜毛して、
そうすることで先述した現象を抑制することが出来、
なおかつ撫でた際の手触りなども、かなり良くなります。

使用されている人工毛髪については、
医療用の最高グレードの素材を採用致しております。
本ウィッグの人工毛髪は細過ぎず太過ぎず適度な塩梅で、
手触りもナチュラルかつスルッと非常に滑らかであり、
理想的な内容に仕上がったのではないかと感じております。
もちろん本ウィッグは耐熱仕様ですので、
スチーマーやドライヤーにも難無く対応可能となっており、
万が一型崩れを起こしたとしてもスチーマーをあてることで、
直ぐに形状を復元可能でございます。

裏側のウィッグネット部分については、
大事なヘッドへの色移りが起こらぬよう、
オフホワイトカラーを使用しておりますので、
約数か月に及ぶ色移り試験期間中においても、
現在まで色移りなどは一切確認出来ておりません。
ウィッグネット頭囲につきましては、
一般的な約8.5~9inchサイズとなっております。

当ディーラーの看板商品であるハンドメイドカチューシャとも、
相性が良くなるように各部も調整しておりますので、
こんな仕様であれば嬉しいという要素を
淡々粛々と詰め込めるだけ詰め込んでみました。




--------------------------------------------------------------------------
※カチューシャ、ストール、ソックス、各種アクセサリーなどは、
 衣装セットには付属されませんのでご注意下さい。
Please note that catsuits, stoles, socks and various accessories are not included in the costume set.

※お一人様につき種類ごとに各色2着ずつご購入可能です。
Each person can purchase 2 pieces of each color per type.

※国内への発送方法は、レターパックプラス(520円)を予定しております。
 (ウィッグをご購入頂いた際は、定型外郵便となります)

※海外への発送ならびに決済の場合は、別途手数料が掛かります、
 何卒ご了承頂けたらと思いますm(_ _;)m
For overseas shipping and payments, additional fees will be charged.

※お支払い方法は、指定口座への銀行振り込みとなります。
 (海外からのお支払い方法については、応相談となります)
Payment is to be made by bank transfer to the designated account.
 Payment methods from overseas will be subject to negotiation.
--------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓受注受付期間及び、注意事項↓↓↓↓↓
--------------------------------------------------------------------------
4月21日(日)の20:00より受付開始〜4月21日(日)の21:00に受付終了
 (予定しております上限数に達した場合、
 終了予定時刻よりも早く受付を締め切る場合がございます)
Applications will be accepted from 20:00 on April 21 to 21:00 on April 21 (Applications may be closed earlier than the scheduled closing time if the planned maximum number is reached.)

※フライングにてオーダーフォームを送信して頂いてしまった場合は、
 ご注文が無効となってしまう為、どうかお気を付けくださいませ。
Please be careful not to submit the order form by flying, otherwise your order will be invalid.

※今回の通販は受注製作の為、即日発送ではございませんので、
 どうかお気をつけ下さいませ。

 (発送予定日は、約5ヵ月後を予定しておりますが、
 ご受注数によって多少前後することが予測されますので、
 恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ)m(_ _;)m 恐縮です
The scheduled shipping date is about five months from now, but it is predicted to be somewhat earlier or later depending on the number of orders received, so please be careful.

--------------------------------------------------------------------------




本衣装セットのご購入希望者様は、4月21日(日曜日)の20時より、
下記受注申し込みフォームへ入り、必須事項をご入力頂きたく存じます。


↓↓↓↓↓受注通販のお申込みはこちらから↓↓↓↓↓
------------------------------------------------------
<受注申し込みフォーム入口(Order Form)>(完売しました)
------------------------------------------------------

追記:沢山のご注文を誠にありがとうございました!m(_ _;)m
大変有難いことに想定しておりました1.5倍弱のご注文数を頂きましたので、
一旦フォームを閉じさせて頂きたく存じます、誠に恐縮です;。
この度も数えきれないほどのご注文を頂き、
本当に本当に有難く思っておりますm(_ _ )m
本日よりご注文内容の精査と生地やレースが不足していないか、
確認と集計を行わせて頂いた後、お一人様ずつご返信をさせて頂きますね。
恐れ入りますが、かなりの数のご注文数の為、
ご返信まで大分お時間頂きたく存じますm(_ _;)m 重ねて恐縮です;;;



ご案内の内容は以上となりますm(_ _;)m 恐れ入ります
それでは、受注受付が開始されます4月20日(土曜日)の20時まで、
今暫くお待ち頂ければ幸いです。

今回も素材に拘りを持って一意専心励ませて頂きたく存じます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m 恐縮です



追記(4/21):
まずは、この度も数えきれないほどのご注文を頂き、
ディーラーとしても製作者としても、こんなに嬉しく、
そして有難いことはないと思っております;。
想定しておりましたご注文数を大幅に超える内容となり、
この度も本当にありがとうございます!m(_ _ )m

現在、フォームよりご注文頂きました受注については、
ほぼ間違いなくお受け出来ると思っておりますが、
ご用意させて頂いた生地やレースなどが本当に不足が無いのか、
ご受注の内容と照らし合わせ確認をこれより行わせて頂きまして、
それから当方よりご返信のメールを送信させて頂きたく思っております。

膨大な量のチェックとなる為、
かなりのお時間を要することが予想されますが、
必ずお一人様ずつ全員にメールを順番に送信させて頂きますので、
数日お待ち頂ければ幸いです;。
それでは今暫くお時間頂きたく存じます、恐縮ですm(_ _;)m


追記(4/23):
頂いたご受注内容と素材の不足などがないかの確認を終えましたので、
明日よりお申込み頂いた順に、ご案内メールを送信させて頂きますね。
お待たせしてしまい誠に恐縮ですm(_ _;)m 
お申込み頂いた全てのご受注をお受け出来ますので、
今暫くご案内メールが届くまでお待ち頂ければ幸いです。
国内外からかなりの量のお申込みを頂けた為、
ご案内メールの発信が遅くなってしまい、誠に恐縮です;。

追記(4/26):
現在、お申込み者様へ順次メールを発信中です。
土日にかけて国内からのご受注者様にはご案内メールを
発信させて頂けるかと思います。

国外からのお申込み者様におかれましては、
もう少々お時間頂ければ幸いですm(_ _;)m

For orders placed outside of Japan, we will send out an email with instructions within the next week. Thank you very much for your understanding.


追記(4/28):
国内からお申込み頂きましたオーナー様へ全てのご返信が完了致しました。
恐れ入りますが、受注内容にお間違いがないかご確認頂ければ幸いです。

海外からのお申込みにつきましては、
もう少々お時間頂ければ幸いですm(_ _;)m 恐れ入ります;
I will send out the email information to applicants from overseas as soon as possible after tomorrow. We would appreciate it if you could give us a little more time.


追記:(5/2)
海外からのお申込み者様全員へご案内を送信完了致しました。
恐れ入りますが、受注内容にお間違いがないかご確認頂ければ幸いです。
We have completed sending the information to all applicants from overseas. We apologize for the inconvenience, but we would appreciate it if you could confirm that there are no errors in the order details.

国内、海外からのお申込み者様全てに受注に関してのご案内メールを送信完了させて頂いました。もし届いていないということがございましたら、遠慮なく再送信をお申し付け頂けれ幸いですm(_ _;)m 恐縮です
We have already sent an email regarding your order to all applicants, both domestic and international. If you have not received it, please let us know. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?