見出し画像

まず、やってみる。と世界が広がる。

こんにちは
11月24日に開催されるイベントのボラスタメンバーの大田です。

チラシもそろそろ手元に届き、週末からはどんどん皆さんにお渡し出来そうです。

本日は水曜日と言うことで

西田二郎さんを交えたスタッフミーティングが21時からあります。

スタッフだけの特権であるミーティングに、スタッフでない方も一度だけお試し参加できるようになりました。なんとも太っ腹な試みをしております。

先週の様子↓

このミーティングがあったからこそ
#マックフルーリーで人生を語る
という、謎の動きが出てきたわけです。
マックフルーリーにまつわる投稿がどんどん上がってきて、見ている僕としてはワクワクが止まりませんでした。


マックフルーリーの投稿1つとっても、それぞれの切り口が全く違うわけです。
使う写真も全然違っていて、誰一人として同じ投稿はなかった。
それが、本来ある姿なんじゃないでしょうか。

だから、それぞれがおこすアクションも違って当然だと思うんです。

先週から今日まで、スタッフそれぞれが色々な動きをしていたので今日はどんなミーティングになるのか。想像するだけでもワクワクしております。
新しい人がzoomに参加するという情報もチラホラ。

本日のミーティングも楽しみです。
全力で間違えて、一緒に楽しい未来を作っていきましょう。

入ってみたい方は、お気軽にお声掛けください。
メンズスタッフがご案内します。


僕も挑戦します。
コチラもお願いします↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?