見出し画像

バカの先にあるもの

11月24日(日)
未来が変わっちゃうイベント

画像1

ボランティアスタッフの大田です。

イベント開催も1ヶ月をきり、ボラスタメンバーの動きがだんだんと激しくなってきております。仕事をして家事や育児もしてこのイベントにも関わる
これまでの生活にイベント運営が追加される。
普段の生活に、新しいコトが追加されたことでメンバーによっては、寝てないだろうな。そう思える人もいます。

睡眠時間を減らしてもやるワケ

頑張ったからといって、給料が出るわワケではありません。むしろ、スタッフとして参加するのに参加者よりも参加費を多く払うという不思議なイベントです。
お金を払っているのにも関わらず、大変なことをやる。
多くの人が意味がわからない!と思っていると思います。

その一瞬だけで判断したならば、無駄だと思うかもしれません。
だけど、それ以上に得るものが多いように感じています。

わからない。とか、
バカだな。そう思えることには
大切ななにかがある

その世界に、スーッと。
いや、グーッと入り
沈み込んだ先に見えるものがある。
過去にやってきた活動や行動は
貴重な財産だったようです。

画像2

画像3

イベントはこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/1124newworld

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?