見出し画像

ギアが上がります。

あなたの人生が、変わっちゃう!?
11月24日(日)
西田二郎 ✖️ 一色真宇 トークイベント
ボラスタメンバーの大田です。

本日は、広島の尾道に行っておりました。

画像1

イベントを楽しむハズだったのに、気が付けば運営について気になりスタッフの方々に色々と聞いていて、何をしに行ったのやら?といった感じで、1日を終えようとしております。

さて、現在開催企画中のイベントもどんどん進んできております。早々にものすごい勢いで動いていたデザインチームのメンバーによって手掛けられたチラシの印刷が無事に終わり、徐々にメンバーの手元に届きはじめました。

画像2

おっ!
なんか3種類ある!!

過去に
イベントのチラシを3種類も作って印刷をしたイベントはあったとかな?と思いつつ完成したチラシのデータを見てニヤけておりました。

それぞれのチラシに対し、どれも熱い想いがあるんです。だからこそ、この3種類を全て出すことになりました。
すごくワクワクしています。

営業部隊は、これから出番でございます!!!
もしかすると、あなたのお店にメンバーが全力でお願いに伺うかもしれません。
その際は、よろしくお願いします。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?