電車ノート「僕の価値観を作ったもの」

最近色んな人と話したり、ノートを書いている中で、自分の価値観っていうのは、自分の中じゃなくて、自分に影響を及ぼしたもので作られているのがわかったので、それをまとめてみる。

多分、これまでのノートは、これについてのことを書いてたし、今後のノートは、それについて書いていきたい。

①「小4の時の武田先生」
②「野球」
③「幼馴染」
④「初恋」
⑤「バクマン」
⑥「中学好きだった人」
⑦「いじめてきた人」
⑧「姉」
⑨「暗殺教室」
⑩「ヒロアカ」
⑪「キングダム」
⑫「4月は君の嘘」
⑬「新海誠」
⑭「英語」
⑮「掃除」
⑯「いじられキャラ」
⑰「松下幸之助」
⑱「お笑い」
⑲「Daigo」
⑳「あっちゃん」
㉑「マコなり社長」
㉒「落研指針」
㉓「学生部」
㉔「同期」
㉖「ユニゾンスクエアガーデン」
㉗「バンド」
㉘「女の子」

多分あげたらキリがない。
けど、僕の感情がより、動いた時。
そんな時間がたくさんある時は悩んだりもするけど、生きているという感覚もある。

そういう時間がある方が充実しているのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?