見出し画像

3月7日(日)JRA&高知辺りへ🐴

最近ドハマリしてます。呪術廻戦
鬼滅より俄然おもろいとおもてます。
そこはさておき‥www

改めて、予想書きたいとおもいます。ます!ます

無料の間は
1600m以下のレースだけ超特化していきます。
♦単複2頭のイメージでだしてます
♦2頭軸のイメージの時はその都度記載してます。
♦無料なんで、参考にしても(๑•̀ㅂ•́)و✧切るも(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつも通り
♦マスタング応援してるで!
♦マスタングはよ次は俺に私にアマギフくれ!www
♦まだまだだなマスタング!
って応援していただける方は

🙃Twitter、noteのフォロー

🙃上記のいいね👍

🙃ツイートのリツイートしてくれたらウルって(´;ω;`)くるタイプです。

無料だろうが予想は常に「ガチが当たり前!!」

がんばりますぅ!
逝きますぅ〜💀or👼
レースラインナップ
♦小倉1.3.7
♦阪神1.3.7.10.12
♦中山1.3.6.8.12

小倉1レース

♦8番メルティング
♦12番ペイシャケイティー
ケイティーについては、僕のnote追いかけてる方はわかるとおもいますが、前走は◎で挙げました。この馬はこのメンバーではスタートが早いので、切れないのでまた推します。
メルの方は非常に惜しいレースばかりが続いてます。(0.2差、0.6.差0.2差)前目につけてレースを奨めてる結果がででます。ケイティーが追い出してくるので、そこを上手く番手でレース進めれば追い込み🐎で強そうなメンバーでもないので、残れると踏みます。

阪神1レース

♦2番メイショウツワブキ
♦15番ウォーターパフィン
♦余裕ある方は9番レイワプリンセス
メイショウは総合的にみて推します。
パフィンは、追い込み🐎で上がりタイムが良い点
レイワは差し馬でくるならここだなと判断しました。

中山1レース

♦12番ワールドクルーズ
♦14番ロングジャーニー
内にテンの早そうな🐴がいないので、いっそ外に目を向けたらこの2頭が該当しました。
クルーズは僕は期待します。複厚めですが頭もねらっていきます。スタートがあまり上手くないので、そこが課題ではありますが、「世界の岩田」ならやってくれると期待してます。

小倉3レース

きましたね!1000mは先週、先々週、その前全てとってきてるので、ここも決めたいとおもぃます。
♦4番サブロンカズマ
♦13番カシェル
4はともかく、13番について。カズマにそもそも隼人が乗ると思ったら秋山ん?ここに違和感を覚えました。なぜに?カシェル?って??
カシェルは初ダートなので確かに買いにくい部分しかありません。前走から7ヶ月半ってのもプラスに働くかは未知数な馬ですが、メンバーみる限りそこまで強力な🐴がいません。逃げ馬の1頭になりそうなので、外から揉まれずいければとおもいます。

阪神3レース

ここは初出走組が多頭数。。買わないことも勧めます。未知数🐴いるのでですね。。。
インテグラルシチー推す要素はあるんですが、距離が短いとおもいますね。1600mならいけそーですが、ちょっと距離が‥成績みてもそうですしね。
♦10番タマモバニラ
ここは1頭のみの推奨です。該当馬が他にいませんでした

中山3レース

♦6.7番の一騎打ち感しか感じませんね〜
そこを2頭軸で買うと想定して、相手をだします3.10.13.14.16(相手5頭)
2頭軸に疑問感じる人は飛ぶなら石橋の方だと思います。一考を!石橋切って大外も👍ですね!

中山6レース

ここの推奨は穴馬の1頭のみです

♦9番ビゾンテノブファロ
ここのみです!少頭数まではいかんかwwwでも、この頭数なら枠はあまり関係ないと思います。追い込ま🐴ならこの🐴が1番👍
なんなら、この馬は追い出しのタイミングさえ合えば頭も私はあると思ってます。所謂展開一つ!
一応複を推奨しますが、少し頭でも面白い🐴。

小倉7レース

♦2番ディヴィナシオン
♦16番アサケエース
ディヴィの上がりはちょっとほかじゃ太刀打ちできそうにないので、あげます。
アサケも同じ理由です。このレースは上がりで決めました。

中山8レース

♦シャチ
ここはあてにはしないでくださいwww
この🐴は思い入れが強いです。あまり思い入れで予想はしないんですが、この🐴は私が美浦トレセンである研修受けたときの練習といいますか、色々苦労した🐴でして‥‥。前回も推しましたwww4着でした。そこは頭にいれてくださいね
♦6番ショーヒデキラ
三浦の🐴推してもなぁ〜って考えてここにしました。三浦が勝ち負けとおもいますが、追い込みにかけます。

後半も後半は追い記事します!馬体重みたい🐴が何頭かいるので。

んで、夜は高知で👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?