見出し画像

10月10日JRA予想南部杯🔥!!

♦応援しえくれる方いたらいいね👍ください。


♦ツイッターフォローよろしくです。


♦無料なんで😁そのへんで無駄に課金して爆死してる人いたら、課金なんかせずにおいでな😁先々有料なるかもやで!笑


♦1600m以下のレースのみに全振りしてますんで。


♦予想は3頭まで、単複、馬単、ワイドのイメージで。ピックアップしてます。後はまかせます。

阪神1レース

正直ここ混沌としてますね。
本命は起きにくいです。
♥1番コクセンプウ(坂路○)
♥大外コパノハンプトン
❤9番プラーブ
♥5番ミルトハンター

ごめんなさい。いきなり4頭だしちゃいました。
ここむずいですよ。展開が読みにくい。
一応軸としては1番でいきたいとおもいます。

マイルチャンピオンシップ南部杯

一枚抜いた馬が今回いないメンバーで悩むところではありますけど、この馬柱みた時点で決めてました。
♥イグナイターにします。
ヘリオスには勝てる自信はあるので、後はカフェ、アルクトスがライバルになるとおもってます。
でも地力は中央と戦えるレベルとおもってます。
田中学も気合いれてくとおもうし、とにかく前でやれないと勝てないです。
シャマルはどうしても浦和とか基本狭い所で走る馬と思ってるので今回は切り( ・ิω・ิ)です。

ソリストサンダーが少し怖いですね。
前走かしわ記念はかなり良い走りでしたし、海外帰りで1叩きしてるので、万全に望むとおもってます。

イグナイター
アルクトス
ソリストサンダーで!
福永きたら爆☠で勝負したいとおもいます。




東京1レース

ここは
7番8番のつぶしあいとおもってます。
どちらかが残るもしくは、1.3着でどっかが挟んでくるような展開と予想してます。

仮にそうなった場合、実力差はあまりないかなぁ?🤔
そうなったら、ここで有利なのは
♥8番エスケイエンジェルと思ってます。
ここは単複のイメージ1頭で!

東京2レース

横山武史の馬走るでしょうね〜。
前走良かったから。そこの取り扱いは任せます。
一応本命は
♥13番マーレアペルト
♥穴アバラギ
追い込みで行ける馬はこの1頭とおもってます。
なるべく隊列の内に入る事を祈ります。
調教も乗り込んでますし、期待したい一頭です。

阪神3レース

ここもまぁ難しいレースですねぇ〜。
正直あんまり買うのは推奨しません。
持ち時計なんてみてたら、どれきてもおかしくないレースです。
川田がなぜこっちに乗ったの?とか考えるとどんどん迷うレースと思います。
♥8番ハマナカヌーブ
この馬をおします。この馬が負けたら浜中の💩騎乗です。
もう二頭一応
♥1番アイサマン(これか浜中か迷いました)
♥2番リアンドメテオール
の2頭にします。


阪神4レース新馬戦

♥8番ロードアウォード
昨日の新馬戦の阪神1400n勝ち時計が1分25秒くらい。
かなり時計はかかるかなぁと感じてます。阪神も最後が登りなんで、どうしても坂路重視でみてます。
そこまで強く乗り込んではないですけど、良い勝負するかとおもいます。

東京5レース新馬

♥1番エピメテウス
♥4番レインメーカー

この2頭軸で流しでいいかとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?