見出し画像

令和4年1月23日(日)中央競馬🐎

初めて閲覧いただけてる方もいらっしゃると思いますんで一応軽くこのnote内容説明しますね😊

僕はマイル(1600m)に超激特化した予想しかしません。ポリシーというか、反省を生かしてというか、基本福島競馬、札幌競馬は一切予想もしないし馬券も一切かいません。12レースで逆転‥というか中央に関しては12レースもほぼ買いません。重賞もG1でもマイル以下に特化してます。でも地方は買うけどねwww
答えは簡単で、回収率がすこぶる悪いからです。
1600m以上も回収率悪いです。
それは長年ずーっとデータを取った結果なので、そこは自分信じて行こうと決めてます。
みなさんにも同じ事は伝えたい。

例えば、全レース買ってる方、重賞は必ず買う方、一度自分の回収率を見直してみませんか?
なんか俯瞰的にみると色々見えてくるとおもいます。



まぁ見ててよ!本物みしてあげますから👍

予想で出すのは基本イメージとしては
「単複」のイメージです。なので、単複で合わせるのも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦相手に入れるのも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦あえてはずすのも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
無料なんで、ゆっくり見てってね。
♦もし応援してくれるなら記事にいいね👍
くれると励みになります。

んじゃあラインナップ逝きますぅ〜。

‥‥の前に

Twitter、noteのいいね!フォローよろしくおねがいします😊リツイートも大歓迎します。
無料なんで、もし当たった方はフォローいただけると嬉しいです。


中山1レース

♦15番トラストパッキャオ
過去レース見てるとこの馬は内より外枠の方がスムーズに走れてますね。揉まれ弱い馬なので、とにかくゲート勝負。鼻切ればヘッドもあるかとおもいます。
ケキザルと鼻勝負だと思いますが、初速はトラストが早いのでキープできるとおもいます。
2頭軸とか狙う方はゲキザルとでもいいかもです。


♦穴6番サンブルッキングス
この馬は芝→ダート変え一発目なんですけど、調教が良いですね。
最終追切くらいで本番いければ、面白いとおもう1頭です。


中京2レース

♦3番サウンドエトワール
前走芝→ダート🐎だけど、調教過程が今までより良いですね。だいぶ坂路に力いれてて、このメンバー見てもそこまでハイペースにはならないとおもってますので、どう展開するかは未知数ですがある程度戦えると踏んでます。
♦2番キュールエフウジン
実はここを本命に推すのも考えました。前走外枠から追い込んで、残り2ハロンのタイムがメンバー2番。今回内枠にはいって足を溜めれたら最期直線追い込んでほしいし、調教も前回に比べたら良くなってますね。しかも今回多分差し追い込み勝負だと思ってますんでレース間隔も空いてないので面白いかとおもいます。なるべくなら馬体プラスなら尚◎と予想します。

小倉3レース

♦5番デアリングウーマン
軸には◎特に言うことはなし!
穴♦8番カネトシバレンシア
この馬はゲートで決まります!ゲート出たら勝ちまであると踏んでます。小倉は相性良さそうですね。
ゲートで鼻もしくは番手入れば全然あります。
一考にどうぞ😊

中京3レース新馬戦

♦1番ベルトゥルージュ
調教しかみてません!新馬戦はそんなもん。
他にも数頭いますが、新馬戦はリスクはあまり追わずがいいとおもってます。

まぁでも後1頭あげます!
♦5番アクアヒナ
この2頭で迷ったんで推奨しますね。

中山4レース

♦14番ビーマイベイビー
1番人気かここか軸はまよぃましたが、この馬前走外枠で逃げて3着残れたのは収穫と感じてます。
中山1200m過去レース3レース全て1分11秒台で安定はしてるので、そこを推します。でもここは頭は買いにくいので馬券内のイメージで。
ごろっと入れ替わるレースの可能性も大!
穴♦12番ノボベルサイユ
前走のレースの粘りを評価します。

🎯が出てるなら昼以降もだしていきます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?