見出し画像

10月23日JRA予想&地方

♦応援しえくれる方いたらいいね👍ください。


♦ツイッターフォローよろしくです。


♦無料なんで😁そのへんで無駄に課金して爆死してる人いたら、課金なんかせずにおいでな😁先々有料なるかもやで!笑


♦1600m以下のレースのみに全振りしてますんで。


♦予想は3頭まで、単複、馬単、ワイドのイメージで。ピックアップしてます。後はまかせます。

♥♥結果♥♥

東京1レース  🎯複勝 140円
新潟2レース  ❌
阪神2レース  🎯馬単3750円 複勝110円
東京2レース  ❌
東京3レース  🎯単勝1240円 複勝340円
阪神4レース  🎯単勝350円  複勝150円
東京4レース  ❌
以上です。
回収100パー突破は数える必要なし!  
 

東京1レース

現状東京の傾向としては、先行差しが圧倒的に有利な傾向にありますね。
そこは念頭に置いて予想していきます。軸としては
4番が適なんだとはおもいます。戦歴みてもそうなっちゃうんだけど、こういう所謂勝てない馬はどうしても甘くなりがちなのは間違いなく指摘するべき所なんで、そこの取り扱いは任せます。
♦8番ダンスクラブ
にします。前走は内枠気味な所でレースして、正直悪い内容ではなかった点と、石川騎手に変更の点も僕は合うと踏んでます。

新潟2レース

1番メテオリートかスムーズに行かれたらなかなか止めれない状況だとは思うけど、ここも混戦とみてます。
ですが
♦14番サトノキャサリン
ここがどうしても気になってます。
外枠に有力馬がいるんだけど、うまぁくケイティベガを行かせつつ促していければ良いポジションとれたらある1頭です。
♦11番ケイティベガ
上の内容と重複なんで割愛!


阪神2レース

♦2番マイネルメモリー
逆らいようがないかなぁ🤔
でも、こういう2着癖がある馬は必ず穴はあるとおもうんで、後2頭だします。
♦6番ベルビューポイント
♦11番ムーンローブ
買い方のイメージはマイネルの馬単マルチです。

東京2レース

♦8番クライノート
♦9番マテンロウカノン
正直あまり推せる馬がいないレースではあります。
クライノートの前残り期待(複勝狙い)

東京3レース新馬戦

一枚抜けた馬がいない印象ですね。
候補としては数頭いますけど、そこは新馬戦なんでヨーイドンしてないと分かんない部分ですが、調教を総合的に判断したいとおもいます。
♦3番サーブルミラージュ
♦9番キョウエイブリッサ

危険馬☠
15番戸崎 ダズリングスカイ
調教が非常に気に入らない内容でした。
やはり最後の1ハロンが2ハロンよりタイムが落ちてるのが非常に気になります。こういう馬は垂れる可能性が高いので、今回は切りです!


阪神4レース

ここもどっこいレースですね。展開一つで爆穴も全然突っ込んでこれるメンバー構成だとおもいます。
♦2番タカネノハナコ
調教の安定感をとります。


東京4レース新馬戦

♦16番サンライズグレード

ここ1択です。
調教ぶち抜けてますね。外枠だしスムーズに押し出して行けば頭もあると踏んでます。

調子良ければ後半も逝きますぅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?