見出し画像

4月14日(🚰)大井予想重賞込

ひっさびさにnoteだせます。

コロナで仕事が大変で、飲食店なんてものすごいダメージだとはおもいますが‥。

私は良いか悪いか、その真反対で‥‥。むちゃくちゃ忙しいです。。なので、週末含めて久々のnoteです。

南関しかも大井なので、一所懸命がんばるぞ!👍

♦マスタング応援してんで!
♦マスタングまだまだやな!
♦マスタング忙しいのにその時間割いてだしてくれてあんがと
と思って頂けた方は

♦Twitter、noteのフォロー
♦上記のいいね👍
リツイートいただけたら幸いです😊

今節の大井はやはり良とて難しい感じしますね。
無料でだしますんで、厳選して1頭だします。

イメージとしては単複
軸のイメージです。
あえて切るも(๑•̀ㅂ•́)و✧おまかせします。

大井1レース

♦7番ジュンティーレ
1戦目は前目での3着.2戦目は少しスタート競り負けて中段ちょい後気味での追い込みの4着。
メンバー見る限り抜けてる馬はいないので、こういうレースはタイム的にもハイペースは考えにくい。となるとある程度どの位置でも立ち回りできる馬を選んだが吉👍
相手もだすか迷いましたが、やめときます。


大井2レース

展開が読みにくいレースです。
どの馬が先手とるか、それ次第でごろっと変わるレースですね🤔
♦3番イクノエース
1番と迷いました。1がスタート上手くきれたら1はいけると思いますが、あまり上手くないので評価落としました。
だがらってここが良いともいえませんが、他に該当🐎いませんでした。

大井3レース

♦6番オルファリオン
前走の走りを評価と言いたい所ですが、そこだけではなくここ3戦の1600mの平均タイムを他の馬と比較したら、アベレージスコアは1番でした。
上がりもだいたい40秒前半くらいはいけそうなので、軸には最適と判断。

大井4レース

4番ラヴィッシュが持ちタイムはぶっちぎりなんで、そこを推せばおしまい😄なんですが、約5ヶ月の出走しかもまだ1戦しか経験もないのでどんだけ仕上げて来てるかが前日の時点では読めないので、違う馬にします。

♦3番フラウリーノ
サブノヒマワリも久々の内で面白そうですが、やはり大井1200mで0.2.0.2と馬券外も4着と好走してる点を評価。

前で勝負して残りを期待。


とりあえずここまでだします👍


後はいいね👍の数と予想の🎯具合を見比べてだしていきます。
あまりに調子良ければ有料もかんがえてます。

100円から5本売れる毎に50円プラス販売なので、早めに購入してね👍
ちなみに有料は相手もすべてだしますから😄ご安心を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?