見出し画像

2月20日(つち)JRA予想👍

この↑画像で釣ってまーす(笑)

嘘嘘!

最近はまってますね!映画やっとNetflixでみたのも影響されてて🤣


まぁそんな事はさておき🐴🐴
今週もいくぜ!

先週の土日のnote記事閲覧数は土日で「1000」超えました😊本当にありがとございます。
まだまだ精進していきます!


今週の大井金杯イチオシ「マンガン」いきましたね👍あれは予想通りでした。勝負かけたのちょい早いかな?って少しありましたけど、吉原は本当に素晴らしい騎乗でした!
さすが「地方で一番」ですわ!

笹川も推しなんですけどね〜


今週も土日JRAいくぜ!!

1600m以下のレースのみに♦超絶特化♦した

「超電磁砲」でばっこーん!かますぜ👍👍

いつも通り
♦マスタングいやMUSTANG!がんばれよ!
♦まだまだやな!先週の回収率150パー超えはたまたまか?
♦ファイトやでーー!
って叱咤激励していただける方は


※重要(以下↓)

♦Twitter、noteのフォロー
♦↑のいいね👍👍👍
♦リツイートやnote記事おすすめしてくれると泣きます( ;∀;)
サポートはあきらめてるからwww

♦単複でも(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦軸で考えも(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦あえて切っても👍
♦無料なんでwww


よっしゃ!んならば

「超電磁砲イレーザー🐴」

逝きますぅ〜💀or👼

無料でも予想は「やるならガチが当たり前👊👊👊」


東京1レース

圧倒的な逃げ馬がいないこのメンバーで、高速決着はまず考えにくい。ホープケツァール(前走本命)とビーマイセルフ、レコレータ辺りが前を主張するとおもいますね。ボレロも押してきそうですね。
東京ダート1400mというか、東京は最後の直線がやはり長いので、後方足タメ一発狙いに切り替えて待機パターンも押さえないとなかなか取れないコース形態だが1レース目なのでそこまで場も荒れてないその辺りも含めて
♦13番ホープケツァール
今度こそという思いをこめて!
前走ダート2戦目で片鱗の欠片がちらっとみえたこの馬を推します。前目前目でいくと思うので、そこを期待したいとおもいます。
♦4番ビーマイセルフ
逃げの一手のこの馬に👍
そこまで驚異的な追い込み🐴もいないので、スムーズに先手とれれば押し切ると期待。

小倉2レース

最終1番を推そうと正直思いましたが、戦歴みて推しにくいです。ほとんどのレールか中枠から外の、元々そんな発馬が上手いとはいえないこの馬がカラリ先手を奪えるとは思えない。

♦2番デクラーク
さくっと先手とれるとおもいますね。もしくはインの番手を死守すれば、なんなくいけるとおもいます。1番人気も納得の1番人気
♦↓これで逝きますぅ〜

画像1

♦7番デンプシーロール
少し持ち時計は足りない部分はあるが、強いというより、粘れるタイプの🐴
根性はあるので、ある程度展開向けば前で勝負


阪神2レース

まぁ嫌らしいコースなんですよね。阪神1400mはwwwスタートして直線が500mくらいあって、カーブして4角超えてからの最後直線350mの最後の最後に登りっていう。読みにくいコース形態です。
3角入るまでが勝負だと予想してます。
まだ開幕2週目、馬場も良いとおもいますしここはセオリー通り先行🐴重視で!
♦15番フルヴォート
♦16番ザント
にします!15はともかく。16ですね!
少し穴目ですね。正直大外ってのはこの馬にはプラスではないとはおもってますが、前走の走りをすればこのメンバーではチャンスは十分にあると踏んでます。少し馬体を増やせればgoodかとおもってます。初っ端から和田なら押してでるとおもうので、好位置をとってもらいたい!

東京2レース

ここは新馬戦ということもあり、あまり攻めずに1点でリスクも回避しつつ望んで逝きますぅ〜。
♦10番ベルベストエバー
この馬の追い切を確認しました。印象としては、タイムもこのメンバーでは悪くないですし、何がいいって「きちんとまっすぐ走る」という基本動作がわかってるなという走りでした。1番人気の馬とも遜色はないですね。しいて一個文句つけるなら、「併せ馬」で差す所は確認したかったという所はありますが、内田騎手にまかせましょう!


東京3レース

♦7番テールウィンド
3ヶ月半という美妙なレール期間がすこーしこの馬の場合気にはなるが、普通に走ればまぁ連くらいはこれると予想する。川田だし、追うでしょう👍
♦9番ジュンゼロ
もしテールがおっちんだ場合展開次第でくるのを予想したときにこの馬がきた!
15番ロンコーネがどこまで押していくか次第だが、それについていかずにきちんとペース守ればワンチャン頭もありかと!

阪神4レース

♦6番マンテンロウドリーム
この馬にします!まぁ追いきりが☃で見えない見えないwww
この馬は調教タイムのみで選びました。
キズナ産駒ですし、最初からいくとおもいます。酒井に期待しますわ!新馬戦なので1頭のみで👍

東京4レース(混戦)

♦4番エンテレケイア
江田照降臨👼〜。東京合うでしょうね!実績も物語ってますし、負けてるレースは中山外枠出遅れと敗因はしっかりしてるのでいくと判断。

♦2番スズカビーチ
穴馬ですが、軽量騎手で前走良い勝ち方したので、推奨👍なんとか残ること期待!

♦5番セイウンロミオ
ここ正直どれきてもおかしくないとおもいます。穴の一考に👍
♦のりさん!

東京1.4はひどいレースでしたね〜こうなると予想も何も「勘」しかないですわwww

後半戦少しだけ逝きますぅ〜


小倉7レース

♦9番コズミックランナー
ここ軸に行きたいとおもいますぅ。
7番との先行争いはなりそうですが、連闘策がプラスにくると踏んでます。プラス馬体も○
ここの推奨は1頭にします。

東京6レース

♦13番リックスフレンド
♦穴11番タイセイジェニー
この2頭にします。
終いのがある程度切れる馬をチョイスしました。
岩田息子の乗り替わりがん〜🤔ですが、馬のポテンシャルとしては良いとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?