見出し画像

大井競馬3月10日(🚰)フジノウェーブ記念こみこみプラン(無料www)&高知

高知ファイナル

♦9番アウディミアー
♦大外レモン
この2頭!
9番きたら褒めてください(´;ω;`)






火曜日はじーーーっと馬場をみてました。

脚ためてから、最後外へ!といったイメージで👍

火曜日あれましたね。正直あんなのほとんど取れないとおもいますね。
荒れすぎですねwww
note出さなくて正解でした。こんななるだろうなと思ってました。


こんなんも踏まえて出していきたいとおもいます。
♦1頭推奨だします
♦切るよもし、軸でもよし!
♦無料の間は全て1頭もしくは2頭だします。
買い目は基本だしません。
有料なら責任もってだします。

「やるならガチが当たり前👍👍」

少しでも皆さんのお力になれますよーに。

♦マスタング応援してるで!
♦マスタングまだまだやな!
♦予想ありがとぅ
って思っていただける方は

・Twitter、noteのフォロー
・上記のいいね(≧∇≦)b
・リツイートしてくれたらまじで感謝します。

月曜日はまぁまぁあたってたので、少し穴めも攻めようとおもってます。

大井1レース

いきなり大混戦www
散財したくない人は勧めません。

♦9番ディアナブレイン
この2頭にします。
ディアナ矢野は、前に行けるのを買います。前走は1600mで力負けしましたが、1200mの実績は1戦ながら持ちタイムとしては見劣りはしないと判断。いきなり穴からいきますが前残り期待。

大井2レース

こりゃ2レース目も混戦ですねwww
さすが大井(魔界www)
展開が読みにくいです。前に行く🐴がみつかりません(笑)出たとこ勝負でしょうね。
ある程度後ろも追い込める馬場になってたので、
♦2番ジュニパータンス
最初4番いこうと思いました。文男ボロスと思ったんですが、それぞれタイム比較したとき、この2頭あまり差がないんですね。なので、内目追走という形をとれるんではなかろうかと踏んでここにしました。

大井3レース

♦4番シニスターシックス
この馬の勝ちポイントはずばり「番手追走」が必須です。
最低でも内目の3.4番手。ここは確保できるかとおもぃます。
2番が鼻切って、大外が間違いないく押してくるとおもいます。その中に入れば勝ちます!そこだとおもいます。

大井4レース

♦2番エキゾーストノート
ここはあくまで馬券圏内というイメージです。
1番より5番の方が強いと僕は予想します。
他に該当馬がいないので、この馬を推します。

大井5レース

♦カラヤン
イメージとしては、鼻きって最後何かに差されて2もしくは3着のイメージです。
張田、有年、本田辺り🐴が強いだろうなと思います。
この辺りの頭争いかと思います。


大井6レース

♦10番コーゲンゲッカ
ここも穴になるかとおもいます。
もしよゆーある方は1番も推します。瀬川の最内は要注意なので。凡走もありえる🐴なので、そこも要注意で(笑)
内枠入ってればツルオカサンデーか軸でしたが、外に行き過ぎたので、評価落としました。
このメンバーで考えたとき、勝ち時計は1分15秒前半くらいだとおもいます。
ユメミル千田が多分1番人気になるとおもいますが、この馬も1200m平均1分15秒4〜6辺りなので、きちんと追えば勝負になるとおもいます。
相手にでもご一考を!

大井7レース

♦11番カシマバルビ
ここは見解はかきません。
穴の一考として
2番マントルバワーもおしときます。この馬は内と外なら俄然内の方がタイムも良いです。1400mより長い方が足がある程度使える馬なので、相手程度で考えてもいいかとおもいます。


大井8レース

♦1番ガーネットクロス
7番も推す予定でしたが、1キロ斤量ふえちゃってどう影響するかが読めないので、ここを推そうとおもいます。
森の馬の安定ぶりは怖いですが、最内の利を活かせると信じて!矢野で!

大井9レース

♦9番

これで!(笑)

10レース以降は追い記事します。
これまでのがハマるようなら、ガンガン強気で出していきます。高知も後半だしていきますんで。


大井10レース

♦7番テンプテーション
♦穴党の人には
1番ミリミリ推します👍👍
全然1はあります!オッズも美味しいので是非一考を。




ここからは有料になりますが、レースは何も記載してません。
サポートという名のただの有料LINEです。
本当に何も書いてないので、もし参考になったよ!もしくは参考にいつもなってます的な方がいましたら。
アマギフ等のサプライズイベントやりますんで、お力添えいただけると嬉しいです。

ここから先は

14字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?