見出し画像

3月30日(🔥)浦和競馬予想

まだ月曜日もおわってませんが、火曜日は浦和競馬予想だしていきたいとおもいます。

水曜日の浦和高知もや〜るよっ!

の前にまぁた来ましたwww

ゲリラ的🎁プレゼント企画!

今回の当選者の発表します‥‥‥

当選者は🥁

この方にきまりましたぁ〜!

TwitterでDMしたいので、(今週中希望)で連絡もらえればとおもいます。

この方は↓

♦noteへのいいね👍の数
♦ちゃんと見てくれてる方😊

文句なしです!
連絡おまちしてまーす!(🎁お渡し済)

♦Twitter、noteのフォロー
♦上記のいいね👍
リツイート歓迎
これでもらえるんで😊皆さんもふるっていいね!まってますぅ。

浦和は予想だしていきますぅ〜

一頭推奨します!
イメージは複勝です!

浦和1レース

♦8番テルミーユアラブ
1300mということで、🔒は間違いなくスタートからの位置取り。
浦和の最後の直線かんがえても、とにかく戸崎走法が必要不可欠(あっ!前々って意味ですwww)
森の🐴が内では先行しそうですけど、理想は2番手だけど鼻切りそうだなぁ〜🤔残り期待

浦和2レース

♦7番アイワンダー
ごちゃごちゃいいません!騎手はささが‥

33秒代これだけ叩いてれば凡ミスはこのメンバーでは考えにくい!

浦和3レース

♦10番アパーパートバイオ
ここは混戦感は否めないかなぁ?
1番7番11.12とか、前走の走りしたら厄介なんですが、近走のタイムと位置取りでここを圧します。

浦和4レース

♦6番セイウングラッパ
この馬のこのレースでのポイントはスタートです。
他の有力🐴も比較してみましたが、このレースあまりスタートが上手い🐴がいないですね。
なので、スタートがある程度でれて、上がりもまぁまだ範囲ないかなって🐴がこれしか該当しませんでした!

ぎりぎり3着くらいの予想でいます。穴オッズなら一考を👍

とりあえずここまでにします!

調子よければ明日の昼に追記事いきますぅ!
ここから↓は有料な情報はありません!
そこは事前にお伝えします。

参考になったよ!当たったよ!なんて方であんがと!ってなった方はお賽銭にいれる感覚でよろしくお願いします。


ここから先は

289字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?