見出し画像

3月6日(つち)JRA予想🐴

Twitterは半分遊びですwww

週末終わったらもどりまーす💀
まぁ今週もプラス収支でいきますんで👍
これだけ無料で結果残してるからですね。
そんじょそこらの3流予想家にゃ負けんすよ。

♦無料の間は基本単複の2頭推奨です。
♦単複で狙うも(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦あえて切るのも(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦相手に買うのも(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦買わないのも(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんでも(๑•̀ㅂ•́)و✧

♦オマス応援してるぜ!
♦オマスUMAおんなならんでもいいんやで!
♦オマス夜中までおつかれさん!
って言って頂ける方は

♥️noteとTwitterのフォロー
♥️上記のいいね👍
♥️リツイートしてくれたら泣いちゃうぞ♥️♥️

Twitterは遊び!予想は……

「やるならガチが当たり前🎯」
本気みせます。阪神がが3〜4コーナ辺がかなり内柵傷んできてるみたいですね。
外差しが有利な展開も予想できますね。そこも踏まえて逝きますぅ〜

1600m(マイル以下)に超絶特化した
「超電磁砲イレザーガン」逝きますぅ〜

チューリップ賞は先にだします。
メイケイエールがまぁこの中では群を抜いてるのは間違いないし!なので、3連単を狙わない自分は2.3着のワイドを狙いにいきます。


♦3.4.8.12番で狙います。
特に和田には期待します。
上がりがとても良いです。阪神のコース形態も合うとおもいます。
メイケイが強いので、ずれれば高配当もあるとおもいますが.ハズレ覚悟のこの4頭箱で!
4くればドガンもありますから。

レースラインナップ

小倉1.7.10

阪神2.4.5.7.9.10.11

中山2.4.5.78.11


小倉1レース

週末前の雨でだいぶ緩んでると予想してます。良い具合で乾いて、、、程良く湿ってればいいんですか、朝にならないとですね。なので、ここは前々で勝負できる馬をチョイスします。
♦5番ウォーターイグアス
♦10番スローンターゲット
一応この2頭を推します。このレースのPOINTは「追い込み馬」で足をもってる🐴が多頭数いることが懸念事項ですが、馬場が緩いだろうと判断してこの2頭を選んでみました。

阪神2レース


♦穴11番ポルケーノペスカ
♦13番ミエノベルル
13は見解はなしとして、11番ですね。この🐴の推奨理由は、正直他にもいます。例えば3番とかね
もし情報通り内柵が傷んでるなら、後ろからも追い込みが届くとしたら展開向けばこの🐴かと。
ホッコータルマエ産駒は緩い方が俄然成績がいいので、狙ってみたいとおもいます。

中山2レース

♦5番ソニックムーブ
♦15番マイプリュージュ
新しく新人ジョッキーが人気馬にのってるから、まぁむずいのなんの。本音は13番なんですがデビューでいきなりってのも🤔なんで、ここを狙います。ルメールはきれんす。
推奨の2頭軸の3連複でも👍かとおもいます。


阪神4レース





♦16番サイキユウコウル
ここ多分硬いです。カチカチ!
なので、推奨は1頭にします。2番エリカステラはディープ産駒の緩い馬場は🤔なんで、推す予定でしたがやめときます。

中山4レース

正直ここは波乱も充分考えれます。もしかしたら大波乱も。3頭列挙します
♦8番リンカーンテソーロ
♦14番ノアヴィグラス
♦6番ラストバリオン穴
ツムラじゃなかったら1番推してましたが、絶不調なので軽視します。
ラストバリオンは期待したいです。この馬のストロングポイントは、やはりゲートのスムーズさを推す理由にしました。テンのスピードはこのメンバーでは引けは取らないと判断します。きたら配当も(๑•̀ㅂ•́)و✧なので期待します。


阪神5レース

ここも波乱ありますね。先手取りたい🐴が多頭数。。内にも外にも良い具合にちらばってます。
♦12番トゥルーバローズ
前走すごく良い形でレース進めてましたが、まぁあの配当なら仕方ないかとおもいます。鼻切ったんですが、外4で回されたのは敗因の一つだとおもいます。もうすこし下げても良かったかもしれませんね。結局前の集団から2つ目の集団がかなり空いてたので、そこをねらって番手入って足をためていければと思いました。2走前の走りができれば、頭も期待してます。
♦1番ジョーミニスター
鞍上の不安は消せませんが、2.3番辺が鼻を主張していくとおもうので、その後ろにつけてレース運べれば阪神の最後の上り坂で末脚出してもらいたい!穴馬なのでより期待!

中山5レース

ルメールはくると仮定して

♦8番コスモアディラート
♦5番はファントムルージュ
5番ファントムルージュは、今回初長距離輸送がどうらるかは気になります。
もし買われる方は馬体重は要チェキ!でお願いします。プラスはまだ👍けど、大幅なマイナスは🙅です!そこはチェキ🤙で!


午前中の様子みて、また昼前に追い記事しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?