見出し画像

3月21日(日)JRA&夜は高知リレー

高知10レース

♦5番ロックスピリット
相手
3.4.2
結果ドカチンコ
2.5で3着あらそうんじゃないよ!www

ファイナル

多分あれはないとおもいます。
♦3番ジュビラント

1.6.4.2

少し気になるので2番の単複もちょいそえて!
すいませんだめでした😅

レモン4角で垂れましたね。あんな前に行くから😅

すいません。






土曜日中央競馬お疲れ様でしたぁ〜😊

有・無料でもいつでも「やるならガチが当たり前🎯」
なんで👍👍

日曜日も穴狙いつつ予想だして逝きますぅ〜

♦マスタング応援してるぜ!
♦マスタングまだまだやな!気合いれてけ!
♦明日の企画楽しみにしてるぜ!
と思われた方は
♣Twitter、noteのフォロー
♣上記のいいね
♣リツイートもしくは記事のオススメ
♣乗った方はツイートしていだだけると嬉しいです😆😆

よろしくお願いしますぅ🙏


さぁ〜ここからは1600m以下に「超絶特化した」
「やるガチ」にいきたいとおもいます。

※高知は別ノートにするかもしれません。文字数増えるんで。

日曜日は今週、来週は有料となります😊

200円スタートで5部売れる毎にupしますんで、早めがお得となっとります。

有料の場合は、予想イメージは単複+馬単(マルチ)もしくはワイドのイメージです。それをアレンジされるのは自由です。

1頭のみ推奨は単複のみのイメージで!

レースラインナップ
中京2.4.7.9

阪神2.6.7.

中山2.4.7.8

以上になります。

中京2レース

ここから先は

1,916字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?