見出し画像

皐月賞🐎🐎🐎友道厩舎包囲網

すいません惨敗でした。

ジオグリフ、イクイノックス……😅

あのペースで田辺もたねーか……。

このレースはひどいわ。岩田躓いてハナいったのが敗因です。


フォロワーの皆様😊
長らく休止しておりましたが、ぼちぼちですけどまたnoteからスタートしていこうと思いますですます!

実は高松宮、桜花賞と連勝してましたwww

別にnote休止しててもTwitterやめても競馬の🔥は消えてないかんね😁
桜花賞は浜中の調教みてれば簡単な結果でした。川田は意外でしたけれどもねwww

皐月賞は「早い馬が勝つ」
ダービーは「運がいい馬が勝つ」
菊花賞は「強い馬が勝つ」となかなか似たようで上手く交わしてるなっておもう格付けですね。
まぁそれはいいとしましょ。

皐月賞見ていきたいとおもいます。
先に本命いいますと
「アスクビクターモア」になります。

前走の調教とか確認もしましたけど、前走に引けをとらないなんならちょっと良いなと感じました。
持ち時計も含めて。
数年前の皐月で田辺がのった
ジェネラーレウーノみたいな前残りレースを期待したいとおもいます。

展開としては、岩田おやじ、和田が逃げる展開になってディープ記念より少し早いペースにはなるとは思うけど3番手くらいでレース運んで4角から爆発を期待してます。

ドゥデュースを最初狙ってましたけど、どうしてもどうしても最終追切ポリトラックってのが腑に落ちないし、輸送減りを考えての処置だとは思うけど……。
2000mも問題ないのは前走で証明できてるけど、ものすごく仕上がってる感じはしなかったです。
気になる人は馬券内にはおさえるイメージで。

イクイノックスは大外は基本買えないです❌
きたらごめんね。ルメール強し!ってだけです。

ジオグリフはノド鳴りがおさまってないので❌

超穴狙うなら、隼人です。
調教もいいですし、走れてますねすごく!

まぁこんなところでしょうかね😊

ぼちぼち投稿もエンジンかけていきますんで、よろしくお願いいたします。

いいね待ってるで👍😊

ちょこっと予想出しますね。

福島9レース医王寺特別
12番マイネルチューダ
芝1200mのマツリダゴッホ産駒は個人的には期待値高め。
7番クインズムーンも持ちタイム的にも勝負できる範疇。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?