見出し画像

11月5日(日)JRA予想…etc

♦応援しえくれる方いたらいいね👍ください。
♦ツイッターフォローよろしくです。

♦無料なんで😁そのへんで無駄に課金して爆死してる人いたら、課金なんかせずにおいでな😁先々有料なるかもやで!
♦1600m以下のレースのみに全振りしてますんで。

♦予想は多くて3頭まで、単複、馬単、ワイドのイメージで。ピックアップしてます。後はまかせます。

東京1レース

逃げ馬不在のレースなんで、展開が読みにくいんですけど、東京はキレ勝負なんで追い込みも想定しながらですね。
★3番ライフエイジアン

★10番ドゥフタハ(調教からとりました)
この2頭軸で3着は流せばいいかと考えます。
数頭流すときに4番タマモロックはいれてね。

福島2レース

4番トロピカルヒーロー
新潟巧者のこの馬を推します。


阪神2レース

★3番ディキシーガンナー
最終追いきりが抜けてます。消すのは無謀かと考えます。
以下の候補は3着狙いで
★6番ダンツターセル
馬体重プラスもしくはプラマイ0マイナス1.2キロなら。
★12番エイシンジェンマ
前走最内枠から大外枠一変を期待して。

東京2レース

★14番アフターグロウ
上がり33.9で走れるなら、充分外でも勝負にはなりますがなんせ2戦目なので、ヘッド固定は危険と考えます。
★4番エバーハピネス
東京巧者を選出

阪神4レース(新馬)

調教も全頭確認しましたが、正直抜けてる馬はここにはいませんね。展開で結果が大きく変わる可能性も十二分にあります。
3頭あげますね。
★6番ザゴート
★8番フォルティーナ
★12番ルイス
イメージとしては期待してる順番です。
調教だと気持ちルイスが上なんですけど、僅差との判断です。

東京4レース(新馬)

1週前追切が完璧でした。
★12番クレセントウィンク
★3番ロジェ
配当狙いたい方はここ2頭軸を薦めます。

福島5レース(新馬)

★7番シンデレラスマイル
推しはこの1頭で。初手から行きそうな馬をチョイス。正直東京の方が走りそうな感じはしてます。

午前中はこれで!
調子良ければ午後も準備してます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?