見出し画像

1月10日(祝)中央競馬‥高知いこか

去年の4月以来のnoteになりますwww

だいぶさぼり散らかしてました🙂

ぼちぼち行きたいとおもいます。改めて説明しますね。基本1600m(マイル)以下のレースしか予想はしません!

なんで、それ以上距離のレースは一切予想しないのがこのnoteの特徴です。


無料で出してますんで、まぁ参考がてらみてください。


当たれば逐一更新します😊



乗る方は、単でも複勝でもワイドでも相手でも入れちゃってくださいね👍

中山1レース

1番人気は強いでしょうね。ここは来ると想定して相手勝負と踏んでますので、相手の感覚でなんなら2着癖を狙って頭狙いにもいいかもです。

穴として11番タイセイクレセントを推そうとおもいます。前走初ダートである程度やれたのはプラス材料と考えます。
後1頭挙げるなら、内から4番グルートン
なぜか前走1800mで爆死して再び1200へ!
前走よりは間違いなくやれるとおもいます。ご一考に。
僕のサオリーで距離短縮は200mまでなんです重賞とかは別ですけどね。基本はでもこの馬は元々1200m主戦でとちくるって1800いって元鞘に戻ったんで


 中京1レース

5番メイショウソウゲツ

前走を評価して!もうちょい前でやってくれると本当頭もあると踏んでます!ゲート一つでガラリと変わる🐴。
ダート適性はあるとおもいますね。

これ以降は当たったら、いいねくれたらあげてきます!よろしくおねがいします。


 中山4レース

新馬戦!
新馬戦なんてものはゲート出る前、出る瞬間、ゴールまでやってみなきゃわかんない!が基本なので、ここは調教のみちょい血統で本命が2頭に絞られたんで2頭ともあげときます。
6番サリー戸崎!
1番キュート大野(馬名フルネームは割愛www)

最終追切みて初戦から行けそうな2頭をチョイスしました。出てみなきゃわからんわ!って思う方は買わないのを勧めます。



中山8レース&中京6レース↓

8番ニシノライトニング
中山1200m巧者のこの馬を推します。
後方からの展開が予想されますが、ハイペースの展開で1番人気以外が潰れる所を差し込みに期待!
中山過去3戦上がり1.1.2番と期待値は高い!
ご一考に!

中京6レース
3番クロデメニル 武豊
すいません目次が作れなくて😅
久々で操作が怪しいです。

クロデはダートから芝初参戦で少し危険⚠もありますが、調教みたら切れなかったです。
最終追切はラスト3ハロン全て12秒代でまとめてきました。初戦から走るんではなかろうかとおもってます。
隣が上位陣で上手く折りつけていければとおもいます。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?