見出し画像

3月13日(つち)JRA予想

大井おーつかれさまでしたぁ〜。

どうでしたか?
私は月曜日と水曜日のみの予想&購入しかしませんでした。

でも、noteみてもプラス収支でしたね👍


そのまま素直に単複買ってればですね!相手を入れるとまぁやはり難しい大井競馬でした。

そこはそこ、中央競馬へ向かいたいとおもいます。

♦マスタング応援してんで!
♦お前の予想はまじやるやんけ!
♦マスタングまだまだやな!
って思われた方は
♦Twitter、noteのフォロー
♦上記のいいね👍
♦リツイート頂けると嬉しいです。

1600m以下のレースにこだわってますんで、他の距離のレース見たい方は別のところへどぞどぞ!

この形を変えるつもりもありませんので、しかしここに拘って行こうとおもいます。

先週からはじめました。
予想は無料ですが、noteの一番下に「有料」を設けました。そこにはなにも書いてありません(*^∀゚)ъ

※たまぁに「追い記事」を有料に載せるかも載せないかもです。

もし、予想が参考になったよ!って言って頂けた方は、善意で記事を買ってもらう。そんなやり方にしたいとおもいます。サポートでも嬉しいです。


予想を買って頂いたお金は、別に自分独り占めなんてしませんwww

noteのフォロワーさんに還元していきたいと考えてます。
ここのnoteフォローしてよかったな👍っていつかは思って頂けるそんなnoteにしていきたいと考えてます。

んじゃあ
1600m以下のレースに「超絶特化した」
「超電子砲」ぶっぱなしまーーーす!
どんな時でも
競馬の予想は「やるならガチが当たり前🎯」
♦無料の間は推奨1頭ないし2頭
♦単複でも(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦相手でも(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
♦あえていらねーって切るも(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧


レースラインナップ
中京1.3.6.8.9.10.11

阪神2.4.6.7.11

中山2.4.8.10
基本最終はあまりやらんので!そこはご了承を

中京1レース

♦ここで書くとさらっと書いてると思うんですが、今リアルにここの馬柱20分くらい見てましたwww
まぁなっかなかの戦いでwww
♦10番マクシミリアンにします。
♦5番シゲルカイチョウ
この2頭をおします。10は少し穴目の狙いになります。本音は5番の1頭推しを考えてましたが、前走があまりに良くないレース内容だったので、どこまで修正してきるかが調教でも「一変」とまでは感じませんでしたが、このメンバーなら戦えるだろうと判断。

阪神2レース

♦7番ミラコロヴェルデ
穴目の推奨となります。このレースは間違いなくゲート勝負の典型のメンバー構成です。
出方次第ではどれだけでも荒れますし、どれだけでもかったく終わるどちらでもおかしくないメンバーだと考えます。グラコロ‥‥いやミラコロ選んだ理由は、鞍上には一抹の不安はありますが、この馬は外より内の方がポテンシャルとしては発揮できると考えます。

♦16番シャマル
にしたいとおもいます。まぁゲートの出の評価は高いので、初戦ですがスマートフォルコンの血統が生きてくればいいなときたいします。

中山2レース

正直横山和生のカズオの語呂あわせ感は後ろ髪もげるくらい引かれますし、前走外枠から一気に内に入ったのはプラスに働きそうですが(悪くないので候補にはいれても🙆)

♦11番クリオシタース
♦15番江田てるイサチル
この2頭にします。エダチルはやはり上がりタイムがこのメンバーではちぎってる所を評価。先行馬なので、16番?2番辺りの番手をキープしていければ、3番手は尚可👍
クリオはその展開の逆で後ろからの追い込み競馬になったときに、力を存分に発揮すると予想!
戸崎が乗るのも合うとおもいます。きちっと追えよ!戸崎👍

中京3レース

♦6番スマートワン
馬場がどう推移するかが問題ではありますが、この馬と太宰の🐴がやりあうんではないかと予想します。中枠を取ったのをプラスと考え前残りを期待したいとおもいます。

♦18番ピナ
大外がどう影響するかによりますが、前のレースみてこの馬は内目より外の方がスムーズに走れてるなという印象をうけてます。
前走のような攻めのレースでいってほしいとおもいます。

阪神4レース

♦2番リプレーザ
ここは順当にくるとおもいます。見解なし
2着以降が混戦ですね。入りようによっては大きい配当もありますね。。
♦10番メイショウムート
♦12番ジェイケイフォース
混戦なので、穴を狙おうと思います。川田!っても思ったんですが、特に推せる材料がなかったので、阪神ダ1400mの経験のある2頭をチョイスしました。

中山4レース

♦1番ノアファンダジー
1番人気が強いし安定してるので、そこはくると想定して、相手はここを筆頭にあげたいとかんがえます。よしとみをここで挙げるのは初めてですwww
でも、悪くないんですよね〜中山の成績も悪くないし、いっそ内枠で上手く運んでいければ、面白い1頭だと思います。

午前中のレースはここまでです。

午後は特に中京を午前中みて判断していきたいと思います。

ここから先は

18字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?