見出し画像

10月1日 JRA予想&more

♦応援しえくれる方いたらいいね👍ください。

♦ツイッターフォローよろしくです。

♦無料なんで😁そのへんで無駄に課金して爆死してる人いたら、課金なんかせずにおいでな😁先々有料なるかもやで!笑

♦1600m以下のレースのみに全振りしてますんで。

♦予想は3頭まで、単複、馬単、ワイドのイメージで。ピックアップしてます。後はまかせます。


中京1レース

●15番マヴァロンテ
調教が非常に安定してます。
坂路調教のタイムは一番ですね。前走0.9秒差、前々0.6差(大外)
ある程度の粘りはあると判断してます。

1つ懸念点があるとしたら、馬体重がプラスで来てほしいかなぁ。
そこはチェックしてね〜。

中山2レース

ここは
●2番クールムーアにします
中山1200mは内枠逃げは昔から定説だし、この内枠メンバーみても前に押し出せそうなのは2番だと判断。
間違いなく戸崎が先手取りにいくけど、そこでインの番手が理想だけどね。そこは出次第かなぁ?

ここは後1頭
●13番戸崎ーステソーロ!
ここを押す理由は、中山1200mはスタミナ勝負というより、一気に行き切るのが重要で、隊列としては武史が押してくるのは間違いないからそこを見つつ外2番手くらいでいければ理想!
調教が強めに乗れてないし、濃くのってないのが少し気にはなるかなぁ🤔
マイナスなら切っていいかんね!!

中京4レース

ここは荒れ要素しかないね。
どっこいどっこいレース。
こういうどっこいレースは調教は僕は一切みません。
過去のレース(中京、阪神のタイムのみ!)
●7番テイエムファルコン
●14番カズカポレイ
にしましょうかね。
余裕ある方は
●和田も!


中京5レース(新馬)

●13番ダノンタッチダウン
まぁ僕が福永を推すことってほほないんたけどね。
調教はダントツです。ぶっちぎってます。
このメンバーなら1番に選ばれるのはわかるね。
最悪差された場合も想定して
相手としては
6番サンライズプルート
1番ツクヨミ
2番テクノゴールド

新馬なんで、このくらいで。外れても痛手がない程度に😊

当たるようなまた追記しますね。


追記いくぜ!

中京7レース

横山のりさん!‥と言いたいところだけど、この後ろ後ろ競馬がどこまでいけるかは、、、届かずを恐れますので本命は起きません。
●10番ボルザコフスキー
外枠にきたらこの馬とおもってました。中枠にはいりましたんで、ここを◎とします。

中山8レース

ここ荒れそうですね。
1番人気が信用できないですね。8ヶ月の休養明けもプラスには見れないですし、大外枠もプラスに作用しないかと感じます。
3頭出します!
●9番ローズブルーム
●5番カリュウ
●14番ローズブルーム
タイムかかれば14頭も僕はあるかとおもいます。

余裕ある方は15番も添えて!

行けそうならまた追記します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?