見出し画像

超電撃の8ハロンJRA大井時々高知

久しぶりの中央競馬予想です。

あまりの期間の空きすぎでかなりの人達に忘れられたけども笑

まぁそれはそれ!これはこれ!

はじめて来られた方はルール読んでくださいね。
★基本推進は3頭まで!1頭もあるかんね!
★イメージとしては単複、馬単(連)ワイド辺りです。
★1600m以上のレースはG1だろうがここには記載しません。
更新は必ずレース前5分には必ずだします

後出しジャンケンはなしで!
基本すべて閲覧無料です

🌷応援するぜって方はいいね👍くださいね

中山1レース

9番タイシャククリゲ
のりこみはそこまで多くないけど、質のいい調教をしていると判断。
前走も1着と0.9秒ならこのメンバーなら戦えると判断。前でやれるなら前残り期待!

中京1レース

4番ダンツターセル
この馬のキーポイントは発馬!
スタート上手く出れれば充分なチャンス。出遅れ爆死必須!プラス馬体なら尚◎
マイナスだったら、少し下げで。

7番ペプチドハドソン
坂路調教◎
このメンバーなら全然戦える。もし、ダンツに不安感じる方はここも一考してね。

続きは後ほど!
ちょこちょこ見に来てね👍更新したらツイートします!


中京3レース

該当馬なし。
ここのレースの考え方は松山のホウオウジュビリーがどこの位置取りをいくか?
6番トーホーウビエントが上手く番手にハマれるか?がキーポイント。
1頭挙げるなら
6番トーホウビエント
少頭数なんで枠は考える必要なし!!


中京4レース新馬戦

ここは攻めたいとおもいます。
何度も何度も調教見直しました。ディギーシーガンナーが圧倒的に勝つ!とは僕は考えくいかなぁ🤔
軸には最適👍くらい。

ここは複勝のイメージで推奨します。
3番ルーカスミノル
ほぼ殿人気ですがね😅調教そこまで悪くないし、内枠に入ったので少し期待したいと考えます。
8番ボナンザ
中京≒福永期待!


中山4レース新馬戦

ここは抗わず調教1.2.3で!
14番スピードオブライト
4番まるちゃん
9番ルーラルハピネス

これで!

調子良ければ後半も逝きますぅ〜。

行こうかぁぁ〜大井&高知編

中央で散々やられた人は特においでな😊👍
僕の予想乗ってりゃ今日は勝だよ。

大井5レース

10番カゼノハーモニー
笹川がオッズ吸ってくれてるおかげて、良いオッズで勝負できる。仲原‥‥‥まぁ期待します。

7番クロフネノホシ
田んぼ馬場なら先行有利と踏んでます。
この馬なら良いポジション取れるだろうから。期待!
なんなら頭までくれば御の字!

今日の大井は不良ですね。「ド不良」ではないので、まだ勝負できます。


大井7レース

ここは3頭決め打ちです!
5.6.7番でいきます。
1番は外でしか成績とれてない、最内では多分後手ふんで☠と読んだ。
安藤のマイネルグローバルはスタートうまく出たらありますけど、パドックみたけど大きい変わり目はない。
8番は千田なんでそもそも切り( ・ิω・ิ)となるとこの3頭で決まるんじゃないかとおもいます。
頼むよ!仲原今度こそ!!のこれよ!

結果
6.5.11
🎯6.5
5番ハルハアケボノ(5番人気) 中原ナイスね😍


大井10レース

穴単複(複勝厚め)で1頭推奨します。
矢野が強いのはわかってますけど、相手にでも一考を。
ズバリ
5番フロリアーノです。
1.2番人気に挟まれて展開向かない可能性もありますが、悪くないとおもいます。
ワイドとかの相手でもいいかもですね👍
この1頭です。当たったら理由も後で述べます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?