見出し画像

〜 予 告 〜

今週の浦和競馬の予想は終わりです。

本日はTwitterの予想も含めて

135%の回収率となりました😊

高知ファイナルも「最低人気の激走」
林が先手とったのもナイスでした!

一点で取りましたけどねwww




予想に乗った方の的中ツイート

ほんとに嬉しい(´;ω;`)

乗ってくれて当たってくれるのが何より自分事のように嬉しいです。

本当にこちらこそありがとうございました😊


今週の浦和はお休みします。

本気で予想してるので、しかも全て無料なので、精神的にも疲れるといいますか。

プレッシャーはありますしね。

まぁ有料じゃない分幾分楽ですが😊😊


って事で、休ませてもらう分

今週土日は



まずは土曜日



「🐴超電撃の6〜8ハロン🐴」と銘打って予想をがっちし書き込もうかとおもいます。

具体的な内容は
♦距離1200m(6ハロン)〜1600m(8ハロン)のダ芝レースのみnote配信!


♦見解も久々本腰いれてこうかとおもってます。(無料なので、がっちしいくかは迷い中)


♦細部は土曜日のnoteをみてください😊


※日曜はまた土曜日のnoteにて細部記載します。


なので、土日みたい人は

♦note、Twitterのフォロー
♦↑のいいね
♦noteのリツイート
♦当たったら、的中ツイート(ツイートしてくれたら追いかけますんでwww)
♦当たったら、もしくは乗ったら
「#超電撃の6ハロン」でのツイートお願いいたしますぅ。(ハッシュタグ忘れないでね)


本日もおつかれさまでしたぁ😆😆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?