見出し画像

4月18日(日)皐月&JRA&ミッドナイト高知

日曜日皐月賞ですね〜さぁこの混戦を誰が取るか楽しみですね。ダービーも見据えるこのレース結果は要注目しときましょ♪

今日の馬場の感じみてたら、「ラーゴム」合いそうですね。
一応本命はラーゴムにします。馬体重みないとですが。
まぁある程度やり合えると踏みます。
※個人的な押しは「タイトルホルダー」です!逃げろ田辺!

一頭もしくは2頭チョイスします。イメージは単複+馬単ですが、2頭軸の3連でも◎


ファイナルは3頭です!
♦5番ゴーゴーワイザー
♦10番グランクロア
♦11エコロダンサー!




阪神1レース

♦16番ミラコロヴェリテ
穴目推奨します。5番テンシノエアも穴目にはもってこいなんですが、馬場がやはりよくないので外目で!強引にでも先手いってもらたいなぁ〜願望こみ!よゆーある方はテンシも👍


新潟2レース

♦4番ブルーグリッター
775を見ながらレース展開組めそうな枠に入ったので、無理して鼻切らず追う展開でプレッシャーかけっていってほしい。減量騎手も良い方にいくはず!

阪神2レース

♦14番バシレウス
1番人気の前走はあくまで良での成績なので明日の不良を考えたら、少し割り引く。なので、不良での成績と外枠を加味してこの馬をチョイス!


中山2レース

前で主張してきそうなのが数頭いますね。岩部くんはフラグとみてます。

♦12番ディペル戸崎
にします。バシッと逃げ残り期待!

中山6レース

♦8番ウィンアクティーボ
持ちタイムでも勝負になる!ここの単複!
もう一頭欲しいと思うので、マイナス馬体を評価して1番👍えだてる!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?