見出し画像

やるならガチが当たり前(予想編)ツイッターアカウント復活しよっかな記念

最近本当にやる気が死んでましたんでほぼ更新してなくて、もうほぼ死に☠noteになってました笑


ツイッターもやってませんしね。

また奮起したいとおもいます!

ツイキャスもやる気出してくんお耳を貸して頂ければ嬉しいです😊やるときは聞きにきてください

有料、無料予想って枠組みは正直僕はどっちでも良いとおもいます。

そう言いながら私自身予想を購入したことが一度もありません。
なぜだろなって🤔考えるんです。

考える暇もないくらいすぐに答えはでました。

そこはまた追々のおいで。

またフォロワーさん帰ってくればいいな😁

おやすみ🙆

ってかツイッター…アカウント完全削除したけれども近々始めっかんな🤘🤘
完全ゼロから…だけどもね爆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?