見出し画像

大井競馬2日目ぇーー!&高知👍

初日の大井は静かめでしたね。やはり初日はあまり波乱はないなぁ〜という印象です。
馬場も内悪くないので、自然とそうなりがち🤩

大井前半レースをまずは推奨🐴2頭(本線穴馬込)
♦→本線 ♣→穴馬
好きな方を選んでください👍👍

♣マスタングがんばれ!
♣マスタング応援してんで!
♣マスタングもっと当てろや!
って思われた方は
♦Twitter、noteのフォロー
♦上記のいいね👍
♦リツイートいただけるとうれションU^ェ^Uしますwww

高知4レース

♦7番ワラウウマザンマイ
ワイド
2.3.6推奨

ファイナル

♦5番マーブル
ファイナルは穴馬ねらってなんぼ!

すんません(´;ω;`)だめでした。しんがりいって、最後内狙って内容も全く良いところなし。。。







大井1から逝きますぅ〜

大井1レース

♦3番シャインビリーブ
稍重?重馬場?はわかりませんが、ホッコータルマエの血統は悪路な方がはしります!なのできれんすね。前走も良い走りしてたので。矢野も‥いけるでしょう!
♣8番トーセンイザベル
どのくらいのオッズになるかはわかりませんが、この馬は対抗評価です。上がりもこのメンバーでは悪くないので、ある程度走れると評価。


大井2レース

♦3番デンショウロイヤル
1400mまでしか経験がないけど、前走の走りをそのままやれば、間違いなく勝ち負けの範疇!
まぁ平場なんで、複勝程度のイメージで。

大井3レース

♣4番カガヤキ
ここは少し荒れるかもです。
2番の🐴が持ちタイムは一番なんで、そこも少し怖いですけど、そこを押えるのはお任せします。
少しごちゃついた展開になった時にこの辺りが絡んで来そうな予想です。
♦3番スーバービンゴ
逆に書いちゃいましたが、こちらが本戦になります。
あまり前に行きすぎないのが理想です。2.3番手‥ハナ行きそうで良いターゲットになる感も否めない。
半端に行かないなら一気にハナ叩け!って感じ

大井4レース

♦1番ミカファンギン
いけるとおもう!

大井5レース

♦8番サッキースピネル
近走の安定感を評価!
♣1番メイショウケイソウ
内枠1.2.3番が僅差なんですが、まだ内もそこまで荒れてないと思うので、位置取りさえ良いとこつければ!

ここから先は結果みつつ、12時〜13時辺りに6レース以降はだします!あまりにひどそうなら、高知のみになります。
まぁ無料なので👍

大井6レース

♦3番アオアラシ
近走28秒代で走れるなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?