見出し画像

9月24日中央競馬いくぜ!

♦応援しえくれる方いたらいいね👍ください。

♦ツイッターフォローよろしくです。

♦無料なんで😁そのへんで無駄に課金して爆死してる人いたら、課金なんかせずにおいでな😁先々有料なるかもやで!笑

♦1600m以下のレースのみに全振りしてますんで。

♦予想は3頭まで、単複、馬単、ワイドのイメージで。ピックアップしてます。後はまかせます。

中山1レース

さぁきまきたね!どっこいどっこいレースが。でも、基本中山レースは僕は「中山経験値」を一番に考えるんですけど。
ここまでどっこいだと、どうしてもそれだけのファクターでは通用しないと判断します。

11番スズカゴーズ(中山巧者とみてます)
5番カシノビルボード(まぁ…調教気持ち良いため)
この2頭軸で相手が

3.4.13.14(4点)
14を前に置きたいと思いましたが、どうしても右回りの調教が物足りないので(左回りは◯)
そこを5番と入れ替えても有りかもです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?