見出し画像

🐴♥️CATS愛♥️🐴日曜JRA高知

高知逝きますぅ〜

過去の栄光はいらん!前へ前へ

4外れたので待機

ランスマンは無理!!

高知6レース

宮川はくる体で!
3番ラファエル
相手1.2.9ワイディで!
それか3軸のアイテ4頭!
結果🎯

高知7レース

♦3番ブレイブコール
ですね!後は多分硬そうなので、その辺を絡めていけば👍
どーしても穴党の方は
♦ハルノフェスタ🌸
結果✖

高知8レース







どうですか?

馬女感でましたか?🤣🤣

釣る釣る〜🐟🐟🐟

土曜日のJRAおつかれしたぁ〜。
的中のリプ頂いて非常に気持ちがいいです😙

基本単複のイメージで予想してるんで、単複で買われた方はおめでしたぁ🎯🎯

日曜はフェブラリーステークスですね。

小倉記念同様当てたいとおもいます👍夜は高知もあ〜るよ👍

しかもファイナルは「ツイキャス」やるんで遊びにきてね〜。

んじゃあいつも通り
♥マスタングがんばれよ!
♥マスタングもうちょい当てろや!
♥マスタングあいしてるぜ♥️って方は

♦Twitter、noteのフォロー
♦↑のいいね👍
♦リツイート、noteおすすめもらえたら😆

とうとう私の
「やるならガチが当たり前🎯」も
3万びゅー突破することができました

本当にありがとございます。

これからも精進していきます…あっ!逝きますぅ〜

んじゃあ

1600m以下のレース限定👍(今回は小倉記念推奨のみ載せるよ)
「超電磁砲イレーザー🐴」
まいりますぅ!

こんごともみなさんが
こーふんできるような
ろんぐで続けられるnoteを
ありがとうの気持ちをこめて
いままでよりたくさんの方に
しった激励されながら
てを一切抜かない予想道を
るーるを守りながら邁進してまいります👍

♥️しゃーーーーーー!!♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?