見出し画像

ツイキャス👂ラブズオンリーユー

本日ラブズオンリーユーがひっさびさにG1勝ちましたね!

少頭数の走り方だったとおもいました。

前々でやってくれて見てる方もスッキリできました。

💀デアリングタクト


金鯱賞で後ろ目で届かなかったから、今回は前で競馬する方に切り替えましたね。
今回はそれか裏目にでましたね。結果としては、なんとか馬券内残ったという印象でした。
残念な騎乗としか言いようのないレースでした。良いとこなし!


まぁそれはさて置き置き置き😆

最近noteで文字を打つ時間がなかなかとれなくてすいません。
むちゃくちゃ忙しくて‥‥そこで今

「ツイキャス👂」というものをやってます。

知らない方もいるかもですが、まぁ簡単に言うなら私が発信するラジオです。

Twitterで開始のツイートやってますんで、是非たくさんの方に聞いてほしいし、悩み相談とかも受けますんで。

競馬の質問等もTwitterのDMで受付てます😊👍

録音とかも残すんで是非聞いてくださいね😁😁

文字で発信もがんばりますが、ツイキャスで声の発信もがんばります。

ぜひ

アプリ
「ツイキャス」と「ツイキャスビューワー」をダウンロードしてぜひ遊びにきてください😁

わからない方はDMで聞いてくださいな気軽に🙂まってます。

基本的に
夕方5時30〜くらいからと


21時くらい(競馬おわってすぐ)辺りでやってますんで、ツイキャスやる前は必ずツイートしますんで、そこもチェックお願いします。

♦最後に

ツイキャスは「コラボ」もできます。
私とコラボしたい方は気軽にDMで行ってきてもらえると嬉しいです。

土曜日夜とかに競馬予想討論会とか、むっちゃやってみたいです😊コラボ経験ありませんがぜひよろしくお願いします。

https://twitter.com/G68843569/status/1386287954255962117?s=19

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?