見出し画像

3月14日(日)JRAから高知リレー

本日は昼に二度寝かましてそのまま夕方まで寝るという凡走をしてしまいました。
マスタングです🤣🤣

やっちまいましたwww
爆睡とは。。。
仕事のストレスだ!ストレスだ!ストレス‥‥テヘペロ(jч)リン♪

そんなこたぁどーでもよくてwww
日曜日は中央から高知リレーなので、気持ちよくプラスで終わらせたいとおもいます。
前置きはいつも通りなので、今回は中身を充実させます。

♦土曜日の見解としては、3場の共通としては「前が有利」だが逃げ馬が頭という訳ではない。差し馬が届いてる印象が強い。
枠というよりは、やはり位置取りが🔒


レースラインナップ
中京1.3.4.7.10
阪神1.3.5.7.11
中山2.7.10.11

このレースの配信になります。

中京1レース

♦5番ヤマニンピオローネ
この馬がなぜ勝てないかという原因を探しましたが、正直なんで勝てないのか不思議です。
特に悪い点がみつかりません。ぎりぎり届かないんですよね。毎レース。ここはヘマしない限りくるでしょう!でも、2着で終わるパターンも押える必要はありあり!
芝からダート転向1戦目が多頭数いるいつものパターンですが、気になるのは1番2番9番が気になります。参考程度にどうぞ。

阪神1レース

♦2番ゴールドフィンガー
♦5番サイモンルピナス
この2頭にします。大外も考えましたが、この馬では外外回されてロスって朽ちるんではないかと判断。前走があまりに不甲斐なかったので、今回は推しません。
5番は頭も期待してます。前走の走りのリターンなら頭もあるとおもいます。

中山2レース

♦10番レイハリア
この馬の必須条件は馬体重プラスです!そこをクリアできれば、好勝負!!
ここは1頭のみ推奨します。

中京3レース

♦12番ゴイゴイスー
正直ここ以外該当馬がいないのが理由です。
好勝負はするでしょう!ホッコータルマエ産駒の悪道での激走きたいします。ホッコータルマエ産駒が道悪の方が俄然成績もいいので、より馬場がプラスに働くと読みます。
ここは推奨ではないですが、穴でおもろそーなのが、スタート5分れば14番ニシノカタパルトも激走候補です。一考に

阪神3レース

♦6番メルテミア
メンバーで道悪を経験してる馬が少ない中、この馬は推すに値する。距離短縮も良い(≧∇≦)b
良に回復してたと仮定したら、ミッキーフランケルも推したいんですが、いかんせん馬場が悪そうなので、フランケル産駒は推しません。和田ならいけるっしょ!スタートで競ってくる内枠もいなさそうなので、スムーズにいけると判断。


中京4レース

♦2番ヴルカーノ
ちょい穴目の🐴になりますが、上位人気とあまり遜色ないとおもいます。少し荒れそうなメンバー構成なので、遜色ないここをチョイス👍
荒れると踏んでますので、相手も何頭か
1.9.11.14(かなり穴目なのでワイド辺りで)
ここきたらまじ褒めてくれ!!

ここから下は一応午前中の結果次第
なんですが、有料もかんがえてます。文字うつのも大変なんですわねwww
あまり芳しくないよーなら無料続行です。
有料なら阪神5レース以降になります。そこはツイートします。

早めのご購入がお得です。
5人購入毎に値段があがりますので😊よろしくお願いします。

僕らの13レース(高知)

高知4レースから逝きますぅ!!
3レースで赤岡先生おもっくそ飛ばしたんで、ここはくるとおもいます。
♦7番チャーチタウン
♦2番ディライトラッシュ


高知5レース

ここから先は

457字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?