見出し画像

9月19日中央競馬超電撃の8ハロン!時々地方

連日note書くなんて笑1年半振り😁

どんだけサボってんだって感じでした。
twitterもアカウント消すとこんなに閲覧が減るのはびっくりしてます。

でも、そんなもんだと‥思いながら結果で見して行きたいと思います😍

昨日の予想結果から言うと、回収率は100パー越えてましたね。参考にするのもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧、逆張りで消すのもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

見た方の好きなようにお願いしますね。

♦応援しえくれる方いたらいいね👍ください。
♦ツイッターフォローよろしくです。
♦無料なんで😁そのへんで無駄に課金して爆死してる人いたら、課金なんかせずにおいでな😁先々有料なるかもやで!笑
♦1600m以下のレースのみに全振りしてますんで。
♦予想は3頭まで、単複、馬単、ワイドのイメージで。ピックアップしてます。後はまかせます。

中京1レース


The1レース目って感じですね。
どっこい勝負です。ちなみに該当馬はいませんが、まぁ見に来て頂いた方に申し訳ないので1頭のみ。
3番カタリナマリーにします。
前走ある程度前々でレース運べたこと、今回だいぶ乗り込んできてる点。まぁそのくらいです。

結果❌

中京2レース

8番コパノハンプトン
ここもまたなんとも言えないメンバーではありますね。
調教みて判断してます。
相手は3.4番で!ワイドならありえるかなぁ。

結果
8番3着⭕

中山2レース

ここは2頭あげます
1番マーベアベルト
9番アンタノバラード(調教○)
この2頭にします。
9番をイチオシにしておきます。

結果9-1
単勝11.5倍⭕
馬単73倍⭕

中京3レース

ここもまたもやどっこいレース😅
馬場悪いからどう展開していくか本当難しいですね。
ここ3頭一応あげます。調教はここは見てもほぼ意味なしと判断。
7.8.9番の3頭にします。ルメールはあまり期待できないかなぁと判断。
8番がうまぁく展開ハマれば馬券内期待して。

結果
7.9.3
当たりだけど⭕カチカチなんで、、、
一応🎯です。

中京5レース

新馬戦なんで出てみないことには正直わかりせんが、1頭どうしても調教で輝きを放ちそうな馬をみつけましたのであげときます。
11番ヤエベニシダレです。
不良馬場なので、タイム掛かりそうかなぁ🤔そうなると厳しいかもしれませんが、調教良いんですよね。びっくりするくらい。
一応相手の一考にとおもいます。
切れ足勝負になると少し厳しいかもですけど、ワンチャンを感じてます。
結果❌
くそあれ!

中山5レース

10番フェルドランス
調教のみで選出。問題は菊沢って所。

下2頭は無視でいいです。↑

11番ドゥフタハ
これも初戦から走りそうな気配あります。

5番アルファエリザベス
エリザベス女王‥‥。名前に運命を添えて。

結果10番2着⭕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?