見出し画像

【オープンチャット100名記念】ワンコイン 模擬試験!ボートレーサー133期対策

こんにちは、たつでです。

133期受験もそろそろになってきましたね♪
まずはやって欲しいことを話します

4月やって欲しいこと

【4月にやって欲しいこと】

・学科試験で点数を取れるようにする
・体力試験で数値が出るように確認作業
・2次試験の準備(体力、ビジョン対策)
・3次試験の準備(面接練習 志望動機・自己PR作り)

こんなことが上げられます!!!!

僕が一貫してと耐えたいことは、
しっかりと準備し合格数値を事前に出して受験してくださいって
ことです♪

残り1ヶ月ちょっと、しっかり積み上げましょう!!

そんな中で、
良くいただくことで、
模擬試験もう一度受けたいって声を
多くいただいたので、企画を組みました!!!

【オープンチャット100名記念】
ワンコイン 模擬試験!ボートレーサー133期対策

 金額は 500円です!!

なぜ、500円なのか?
というと、以前も同じような内容でやったのが反響が良かったからです。

一度、模擬試験やったからって、
合格はできません。

しかし、現在の自分の学力の基準はわかると思います。
ぜひ、その参考していただければと思います。

目標点数(60点満点)

24歳以上         →   45点以上、できれば50点
23歳〜20歳    →   42点以上
20歳以下         →    40点以上

※あくまで参考です。

事前にこのくらい取れるようにして、受験しましょう!!!!

では、模擬試験やってみてください。

ここから先は

127字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?