見出し画像

楽し…かっ……たよ、ね

81818

この呪文、毎年毎年8月18日がくるたびに思い出して呟いてしまう。祭りは終わった。公式のアカウントにはみんながありったけの#ariueをリプライしていた。「株主の持ち分が少ないおじさん」…どうしても自分が思い出せないワード。だけど笑っちゃう。ロッキーの撮影じゃないし、螺旋もたぶん喰わない。そんなたくさんのパワーワードも13年前、まさか2020年がこんなことになっていようとは。そして、それでも変わらずに

81818

って呟ける、ささやかな平和。いつだって楽しめる。脳内再生楽勝。あぁ、楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?