見出し画像

たった一度の人生 ”迷うな!!”

誰も他の人の人生を走ることはできない。だから必ず一番になれます。
必ずです!!ですが条件があります。

ゴールがないと一番にはなれません

・ゴールはどこなんですか?
・何がしたいんですか?

これに答えられない人生は、、、

進んでいるのではなく、走っているわけでもなく、

ただ、さまよっているだけです。

さまよっているほど、やれることが少ない

やれることが少ない人は、やれそうだと思えることも少ない

だから、ゴールとかがない

まずは地に足をついて、学んで、目の前のやれることを増やしていく

それがMUPが目指すことです。

竹花貴騎ホームページ
竹花貴騎 instagram

僕の instagram
コメント、タグ付け、メンションしてもらえた方、必ずコメント返します。
是非、一度の人生楽しみましょう。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?