見出し画像

星が生まれた日




今日。1月16日は私のいちばんさんことスングァンさんのお誕生日です。


今日はそんな大好きなスングァンさんのことをいつもよりたくさん好きを溢れさせてnoteという名のラブレターを書きたいと思います。








まずは生まれてきてくれてありがとう。

ありふれすぎて言われ慣れたかもしれないけど。

わたしにしか言えないスングァンへの<ありがとう>もあると思うので受け取ってください(新手のハラスメント)



でも、いつもあれだけ好き好き言ってるくせに
いざ書きなさいと言われると纏まらないね。

だから纏めないよ。(?)




私の好きなドラマのセリフでこんな言葉があります。

誰にも認められなくても、自分の中に輝く星がひとつあれば生きていける。

スングァンさんはこれに尽きる。


私にとってスングァンさんという星は

私がどん底にいたら光で前を向かせてくれる強制力もあるし

私が暗すぎて迷っていたらその優しい光で導いてくれる。


私にとってのひとつだけの星。

それは実際に会って、話して思った。

優しい声にちょっぴりオーバーな反応。


全てが好きだなと直感で短いあの瞬間で思った。
 
ほんとに会うだけでわたしに際限ない光を握らせてくれる。何それスゴすぎる。

決して掴めないし近くには行けないけれど。

いてくれるだけで私は安心して今日も過ごせるよ。


あと私は

スングァンの<僕も弱い所を見せるから君も泣いていいんだよ>みたいな優しさが大好き。

君の弱さと私の弱さはスケールも重みも違うけれど。


 だからこそ私は
私の1つだけの星を大切に持ってたい。




毎日毎日考えてるし、私より幸せでいてくれたらなと無責任に想ってるよ。

毎日3つは良い事あってほしいし

素敵な言葉だけを受け取って欲しいし

暖かい感情だけを持っていてほしいし

毎晩快眠であってほしいし


とにかく他の人よりもほんの少しでいいから
幸せでいてね

君はそれに値するくらい素敵な人だから。


26歳の君はどんな君だろう

どんな姿を見せてくれるかな。

また今年も
スングァンの誕生日なのに私の方が楽しみになってるね。



纏まらないけどとにかく。



生まれてきてくれてありがとう。

だいすきだよ。これからもわたしに大切にされてね。

なんてったって











君は私の星だからね〜。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?