見出し画像

いつもここにいる



纏まらない。纏めたくない今の気持ちをここに書き留めてみます。

いつか見返した時に「こんな日もあったなー」と思えるように。



私がスングァンに抱く気持ち、思う感情は残さず大切にしたい。 隠さずに、無かったことにせずに。
1つ、また1つ。

長くなりそうだから時間の無いCARATちゃんはまた来てね。

時間があるよー!!っていうCARATちゃんはトイレのお供とかに︎ぜひ  (マルチ商法?)




さて。

私の大好きな、この世の全てを差し置いての1番の存在がお休みを発表してから3週間ほど経ちます。日にちに関してはあやふやではあります。←

あまりこの事には触れない方がいいよな〜と思いつつも君が見ないことをいい事に私は初めてこの事に思ったことを世間体とか気にせずに。




あまりにも寂しい。
案外平気だと勝手に思ってた。
君がお休みをすることは全く悪いことじゃない。
むしろ私は最善の判断だと素直に思った。

でもあまりにも寂しさがきた。

君のいないコンサート。君のいないWeverse。

君のいない配信。君のいない歌番組。

君のいないインスタ。君のいない空港。

あまりにも当たり前だったから。
あなたがいることに私が慣れていたから。

でも今やっと気づいた。気づいてしまった。

愚かだと思ったよ。自分が。

私はSEVENTEENが大好き。13人が大好き。
だから余計に12人はくるものがあった。

マカオのライブは見るのに時間がかかった。
でもあなたの場所を守ってくれるメンバーに涙が出そうになった。さすがに授業中に泣く訳にはいかないので堪えたけど。

何を言っても「スングァンの負担になる。」としがらみが絡みつく。

だけど。

素直に言うとすごく寂しい。会いたい。声が聞きたい。

私がこの世の悲しみ、辛いことから全部スングァンを守ってあげる!という気持ちはもちろんあるけど、実際には出来ない。 しがないオタクが烏滸がましい。

全て事後報告だから、全てが終わったあとに「あの頃は〜」と報告されてしまうから。気付けるはずが無い。上手いもんそこらへん。お手上げです。


大好きな君が帰ってきた時には元気におかえり!!!!大好き!!!と言いたいので毎日必死に生きてるけど。今11連勤真っ只中だけど。たまに。ものすごい寂しさに駆られる時が来ます。そういう時はスングァンの声を聞く。寂しくなくなるから。

前に「僕が歌うと悲しいように聞こえてしまう」と言っていたけど私は君の声が歌が好きです。

私には何にも変え難い特効薬です。そこら辺の漢方より効きます。すぐ近くにいてくれる気がするからね。


今日からFollowが始まるね。

スングァンを表す色があって良かった。

陽だまりのような暖かいスングァンにピッタリな色。

私も初ブリーチしてまで入れる色は「オレンジ」って決めてたもん。

あなたに会いに行くためにあなたが気付いてくれる色にするって決めてたもん。

今日も私はあなたのアンバサダーの化粧水、クリームを塗って寝ます。

そしてあなたの声で起きて一日を始めて

あなたが歌う曲を聴いて

あなたのピアスを付けて

あなたと同じ香水をつけて

生活を始めます。

ゆっくり。なんでもマイペースでいいんだよ。
いつも有り難すぎるほど頑張って貰ってるからね。



きっと今日も良い日になるよ。

おやすみ。わたしのいちばん。


「いつもここにいる。楽に考えていい。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?