見出し画像

君に届けるならアネモネの花束を




4月6日。SEVENTEENのムキムキ大きなワンコ

キムミンギュくんお誕生日おめでとうございます!!


ずっと待ってたこの日を。

ミンギュの誕生日なのに私がソワソワしちゃうくらい。


私は春がとっても苦手。出会いと別れの季節は大嫌い。

新しい環境に置かれるのも、大好きな友達と離れるのも。

だから毎年4月はブルーな気持ちになるし、凄く心が疲れる。


でもね。今年の春はなんだかいつもとは違ったんだよ︎☺︎

そこに「大好きなミンギュが生まれた日」があるから。


私がミンギュを好きな理由なんて話したらここに書ききれないくらいになっちゃうから抜粋するね( ᐪ ᐪ )


そうだなあ。 2つくらい? これならミンギュも飽きずに読めるかな?(見ること大前提)


じゃあまずは1つ目!!!


私はミンギュの真っ直ぐに優しい目で人を見れるところが大好き。

どんなときもミンギュの周りは明るくてみんな笑ってるの。それはきっとミンギュの人柄もあるし、ミンギュが纏う空気感でもあると思うの。

泣いてるメンバーがいたらそっと隣にすぐに向かって、優しく抱きしめてあげるミンギュを見ると  「本当に素敵な人だなあ」って尊敬しているんだよ。

そう出来るのは、ミンギュが周りをものすごく見ているからで、とっても気が使える素敵な人だから。

ミンギュは絶対に1人でいる人がいたらすぐに傍にいてあげるの。

ミンギュにとっては「こんなん当たり前だろ!!」って思ってるかもしれないけど、そんな素晴らしいことを当たり前にやってのけるあなたが大好きだよ( ᐪ ᐪ )

私はそんなミンギュを見つけては本当に誇らしい気持ちになるし、とっても素敵な人を好きになったなあと自分に酔いしれちゃう(;_;)



2つ目!!結構ハイテンポで行くよ?

ミンギュついてこれてる!? (ムズカシイデスケド、ガンバリマス)



ミンギュのどんな未来でも明るく前向きに捉える考え方が大好き。

私ね、ミンギュの考え方・価値観がものすごく好きなの!


それを感じたのはいつかのインタビュー。

「僕はどうせ来る事ならそれを全力で楽しみます」的なことをミンギュが言ってるのを聞いて、すごく自分に似てるけど似てないなあって感じた( ᐪ ᐪ )


私もどうせくる未来なら楽しもう!精神で日々生きてるけど、ミンギュは本当に全力で楽しむし、全力で今の自分を捧げられる人だからこんなにポジティブな人いないなぁって感心してるよ(;_;)


ミンギュにとってのこの先はどこまでを言うのか分からないし、どうしたいかも私には到底分からないくらい抱えてるものが多いと思うけど、きっとミンギュに着いていけば明るい世界に連れてってくれるんだなぁって思ってるよ

ミンギュが選んだ道をミンギュが叶えたい夢を一緒に見れる今をすごーく大切に抱えてこれからもミンギュの傍にいるからね( ᐪ ᐪ )



ぎゅっぱいも、顔で喋るところも、くしゃみがめちゃくちゃ可愛いところも、感情が全て顔に出るとこも、ムキムキなところも、愛くるしいところも、人が大好きなところも、ぎゅっぱいも丸ごとぜーんふ愛してるから

これからもミンギュはミンギュのままでやりたいことをやってね。

叶えたいことが出来たらたまにでいいから教えてね

ミンギュが見えてる世界を少しでも教えてね

ミンギュお誕生日おめでとう

これからもずっと貴方が大好きです( ᐪ ᐪ )

今年もたまらなく大好きになる1年になるね😔💞💞


んー最後はどうしようかな

答え合わせでもしてみる?


アネモネの花言葉は

「貴方を愛します」  「明日の希望」

ぜーんぶミンギュに贈りたい言葉だよ(;_;)


さあミンギュくん  こんな時間だよ

長くなってごめんね

最後はやっぱり




「おやすミンギュ🤍」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?