見出し画像

雨が止むまで隣にいるよ


余韻は冷めやまぬうちに書く方がいいもんね︎☺︎


SEVENTEENのみなさん 4日間のファンミーティング
お疲れ様でした!!!


ほんっとに幸せな空間で

大好きなSEVENTEENと

大好きなCARATのみんなの声が響く会場は

ほんとにタイトル通り 「LOVE」で溢れてました泣

いつでもどんな時でも愛を隠さずに真っ直ぐに

SEVENTEENのみんなが伝えてくれることがほんとに嬉しくて お手紙を13人読んでるところも

すごくみんなの色が出ていて とにかく素敵だなあと思いました

私たちの声に嬉しそうに笑って聞いてくれてるSEVENTEENが好きで

「CARATちゃんの声はやっぱり綺麗で素敵ですね」

なんて言ってくれちゃうもんだから( ᐪ ᐪ )



そしてスングァンさん。

まずは日本に来てくれてありがとう

この1ヶ月は本当にいつも以上に「ありがとう」を
届けてる気がするね

あなたに会えたことがほんとに嬉しくて

ワルツから5ヶ月経ってあなたに会えたことが泣いちゃうくらい嬉しくて

ルンルンで髪も染めちゃったし

ルンルンで参戦服も決めちゃったし

ルンルンでボードも作ったし

あなたに会うために準備してる期間すら幸せでした

ステージの隅まで走って手を振ってるところだったり

CARATを見る時は頷きながら反応する癖だったり

カメラも何も抜かれてないところでハートを一生懸命作ってるところだったり

ゲームに負けて拗ねちゃうとこだったり

自分の世界に入り込んで1人でDREAMを踊り狂ってたとこだったり

ウジさんが話してるのにカメラに堂々とフェードインしてくるところだったり

いつも通り自己紹介が照れて短くなるとこだったり

全部私が見たスングァンは可愛くてかっこよくて綺麗で
キラキラしてたよ〜!!!

全部まるごと大好きなあなたのところをたくさん見つけられたな😽🤍



27日の公演で

「4月に雨が過ぎたら、5月にはたくさんのいい日がくると思います。CARATとメンバーと5月は楽しく過ごしたいです」って言ってくれたね

5月も6月も、もちろんその先も絶対幸せにしてあげる
ずっといつでもどんな時でもスングァンの隣にいるからね( ᐪ ᐪ )


「メンバーたちに頼ります」ってちゃんと言ってくれたことも嬉しい

いつも抱え込んで1人の世界に入っちゃうって前に言ってたから

 あなたが1人で暗闇に迷い込まないように

光を求めて迷ってしまわないように

だからこそ
ちゃんとそばに居てくれるメンバーのみんなを頼るって言ってくれて物凄く安心したよ

そしてスングァンが手紙で私たちに送ってくれた言葉を
まるごとあなたにお返ししたいです

「健康で大きくても小さくても幸せが感じられる場所にいてね」

これはほんとに事ある毎に言ってるんだけど

私よりもスングァンには幸せになって欲しいんだよ( ᐪ ᐪ )

世界で1番大好きで大切な人だから 世界で1番幸せになってほしい 毎日少しでも幸せが感じられるように願ってるよ😢

だけどスングァンも幸せになって欲しいって私たちに言ってくれたから


「一緒に幸せになろうね」これに尽きるね

一緒に幸せになろう。どっちかじゃなくて。
スングァンも私も一緒に幸せになろう。

また会う時まで私も頑張ってみるね

本当に楽しい幸せな時間をありがとう

たくさんは無理かもしれないけど
少しでも休んでね ゆっくりでいいからね

スングァンがめちゃくちゃ好きだと改めて思った2日間だったよ( ᐪ ᐪ ) もっともっと好きになるだろうから困っちゃうね😔  

いつもありがとう(;_;)

これからもずっと世界で1番大切で大好きだよ


관랑해〜🧡🧡🧡🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?