見出し画像

2021/3/29-中京競馬-振り返りとこれから

初めまして。
この記事を目に留めていただきありがとうございます。
予想を続けることで、収益よりも的中率を上げられたらと思います。
的中率があまりよくないので、時間があるときはパドックも参考にしようかと思います。
なので、レース直前に印が変わってしまうことも。
(中央は諸事情によりパドック参考不可)
その都度twitterで更新をお知らせします。
文才もないので優しい目でご覧いただけたらうれしいです。
※しばらくの間は地方競馬の馬券購入はしないつもりです。

昨日は相当負けてしまいました。
そこでルールを作ることにしました。
題して、ぼーーず競馬ルールです!

一日で使う資金は5000円。
数打つのではなく、予想した中で勝負したいと思ったレース(🌟)だけに絞る。
競馬で取り戻せるまで基本地方はやらない。(JRA交流の重賞は参加するかも)

現在の収支も今日は書こうと思います。
昨年の10月からの半年間で…
地方競馬→-118020
中央競馬→-41600

この負債をできるだけ減らしていけるように予想もがんばっていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします泣

では今日もよろしくお願いします>_<!

説明

◎:本命
〇:対抗
☆:抑え

◎で単、複勝、〇でワイド、馬連の相手、☆で穴狙い。
◎~☆は1R5頭までに絞る。
※は馬券内に絡んできそうな匂いがする馬。
注意してみて馬券に入れるか悩んでみてください笑
勝負したいレースは
🌟です!

↓【買い目例A】少額希望の方は単複おすすめ。
単複 ◎,〇
馬連 ◎-〇
馬単 ◎-〇
ワイド ◎-〇,☆ →4点
3連複 ◎-〇-☆ →3点
3連単 ◎,〇-◎,〇-◎,〇,☆ →6点

↓【買い目例B】余裕のある方はこちら。
馬連 ◎,〇-☆ →6点
ワイド ◎,〇-☆ →6点
馬単 〇,☆-◎,〇 →7点
三連複B ◎〇☆ →10点
三連単 ◎,〇-◎,〇,☆-◎,〇,☆ →24点

※1:◎、〇が馬券内の時🎯とします。
※2:人気やオッズに惑わされないために予想は前日に行っています。
※3:買い目が多くなってしまうので「買い目例」を参考にお財布と相談して決めてください。
※4:この予想はあくまで、初心者の予想です。
※5:的中や利益を保証するものではありません。
※6:責任は一切負いかねます。馬券の購入は自己責任で。
※7:「振り返り」は前日の予想(下記のURL)と結果を照らし合わせて的中を確認します。
※8:「振り返り」で記載
🎯買い目は【買い目例A】です。
※9:オッズ次第では、ワイド、馬複、馬単は足が出てしまう可能性があります。その時折で、買い目を絞ってください。
※10:捲ることは考えず楽しんで競馬をやりましょう!!!!!

https://note.com/booozuu__/n/n2deaa4413500
↑前回の予想はこちらから。

振り返り

3/28―中京競馬場―結果
1R-5→16→7→4

2R-11→6→8→4

3R-10→5→11→9

4R-14→5→7→17🎯
ワイド3点560円、240円、280円
三連複1200円

5R-10→2→4→9

6R-4→14→3→9

7R-5→9→13→11

8R-10→7→3→9

9R-14→10→2→11

10R-3→13→12→14
単勝750円🎯

11R-14→16→9→13
ワイド⑨⑭680円、⑨⑯450円🎯

12R-10→1→9→14

中山競馬場ー結果
11R-3→12→14→13

中京競馬場+中山競馬場11R(全13R)の結果
レース的中率 8%
本命馬は(1.0.3.9)で
複勝率 31%

という結果でした。


この記事を気に入っていただけたらスキをお願いします!
励みになります!!

的中したらぜひTwitterフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?