これからについて

お久しぶりです。
最近競馬予想をする時間がなく、投稿が滞ってしまい楽しみにしていただいてる方には申し訳ない気持ちでいます。
ということで最近の僕自身の動向と、これからのnoteでの予想についてどうするかなどを軽く残しておきたいとおもいます。

動向

最近バイトの環境が変わったことや、大学の課題、ゼミの活動などが本格的になりつつもあり、予想、note作成の時間が取れていません。
これは今だけではなくこれからしばらく続くと思います。
無料予想を参考にしていただいてた方には申し訳ありません。
そんな中でも競馬はやっていて少額で転がしたり、重賞に絞って遊んでいます。
twitterのほうで狙っている馬をツイートすることもあるのでフォローしてもらえたら嬉しいです。

これからの予想noteについて

全レース予想ではなく、レースを絞るようなスタイルに変えることもあるかと思います。
note投稿するときはツイートするので、チェックしてくれたら嬉しいです。

こないだは初めての日本ダービーでした。
ワンダフルタウン、ディープモンスターのワイドの馬券だったので外れてしまいましたが、福永騎手のインタビュー、横武のレース後の裏話などで涙腺崩壊。
競馬は色々なドラマが生まれます。
これからも楽しく無理なく楽しんでいくのでよろしくお願いします>_<!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?