見出し画像

アサギストにはルールが…

こんにちは!りのです🌟


今日は、魅力覚醒講座のスタートアップセミナーがありました🫶
講座受け付け開始日に申し込んで、翌日までに支払った方が限定のイベントです❣️

即決できてよかった!


今日のセミナーは、「講座までの心配なことをなくす相談会!」っていう感じで、おもに質問して解答をもらうだけの会だったのですが、

また1つ新たなザワチャレを発見…!


実は、
魅力覚醒講座(アサギスト)は敬語禁止🙅
全員タメ口なんです!!!!!!


ひょえーーー😱!!!!
なんか一気に緊張…。

なんでだろう、なぜかタメ口に苦手意識があるんですよね🥺


普段からめっちゃ仲良い同い年の社員さんとも、プライベートはタメ口でいいんだよー!って言われたのに、変えるタイミング失って、結局2年間ずっと敬語☹️

だから全員にタメ口なのは、私的にはかなりのザワチャレでして💦

もちろん、あさぎさんにもタメ口なんだと🥺

なんでだろ!!?
こんなに抵抗があるのは!!!!!

相手がOKなら、タメ口で喋った方が絶対に距離縮まるし、メリットしかないのに!

なににザワついてるのか、自分でもわからん!

みなさんはどうですか?✨
教えてほしいです!!


でもなにかココに道がある気がするので、今日からタメ口生活を始めてみようと思います🫶(ちょっとずつ)

タメ口OKだよー!!!って方は伝えてもらえると嬉しいです💖
もちろん私はOKです🙆

全力リスペクトの上でのタメ口なので、どうか温かい目で見守ってください🥹がんばる🙄

P.S.
昨日から見出し画像を自分で作ってみました!
昨日はCanvaで今日は手書き🎨(絵を描くのはヘタだけど好きだからやってみた)
合わせて見てみてください🫶✨笑
こうやったらもっと上手く描けるよーっていうのがあれば、教えてください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?