見出し画像

今日はお休みです

今日は貧血と眼精疲労がひどいのでお休みです🛌💤

こないだ身体の歪みを治しに行ったときに教えてもらったんやけど、お仕事でパソコンする人で頭痛酷い人は、眼精疲労から来てる可能性があるらしく!!

目を温めたり、目の周りの筋肉をほぐすと良くなるらしい‼️

目の周りの筋肉と、首の筋肉、肩の筋肉と、頭にかけてと、顎の筋肉も!

全部繋がってるから
・肩こり
・頭痛
・首こり
・歯の食いしばり

↑らへん全部、ホットアイマスクしたり、目の筋肉をほぐしたり、毎日すると良いらしい🙆✨

わたしは毎日してなかったから、ツケが来た😑

スマホ社会だし、お仕事パソコンでなくても、みんな目酷使してるよね👀

みんな毎日えらいよ〜
お疲れさまだよ〜

ゆっくり休もう🛌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?