3月を締めよう(今月は早いね)

今月は、起業して4か月目(実働2か月が過ぎ)。

やっと、最初に目標にした4つの事業のうち、3つの事業に目鼻立ちができました。これも、ひとえに、皆様のおかげ。そのおかげに預かれたのも、日々の自分の行動だったんだと、思えるようになってきました。

なので、HPを見て、井上さんを知り、すぐに注文ということはなくて、

①15年の付き合いだったり、

②20年のお付き合いだったり、

③6年以上の前からの知り合いだったり。

いま、案件として2つ残っているお仕事も、20年以上前からの知り合いや、5年以上お付き合いのある方だったりします。

正直、こんなずばずば言うやつは嫌われるんではないか?

とも思うんですが、親父から教育?された、ちゃんと伝えるという精神は受け継がれております。

ということで、4月からは、「ほぼフル(=まだ入る)」の状況で、始められるということはうれしい限りです。

ご縁のある方、皆さん、ありがとう!

本当に、本当に、ありがとう!

だから、引き続き、お節介スイッチ満載で、ずばずば行きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?