見出し画像

食を通して、ひとびとを笑顔に♪感謝の世の中を創る!


2022年!

ついにはじまりました♪😁


今年やりたいこと!

人生を通してやりたいことがあります!


「自分が大好きな食を通して、ひとびとを笑顔にする!~感謝があふれる世の中にする~」


なにかを成し遂げるために生を受けたんだ!

といえる人間になること


こどもがこんな大人になりたい

早く大人になりたい

そんな魅せるカッコいい生きざまの大人になりたい


どこまでも、泥臭い生き方でもイイ!

全力でどこまでチャレンジし

自分と周囲のひとの心を動かせるようなひと


まずは自分が決めたことを守る・達成します!


今年はまずは自分の人生のやりたいことの

一歩となるお店の共同オーナーになる



そして、自分がなにか具体的に行動していくたびに

周囲のひとに自分がどれだけ支えられてるか

助けってもらってるか

それを実感します!


その感謝を返しまくりたいなんて

きれいごとばかりではないけど、

おれにも与えること・貢献できることがある


そして、それがあることが幸せ!

感謝を忘れた瞬間に、

人生はつまらなく、そして生きてる意味を失う気がする


感謝に気づくこと

そして目的・使命感を持った瞬間に

人生が圧倒的にオモシロくなる


一分一秒たりとも

命を無駄にするな!


と常に自分に言い聞かせて、

どんなときでも自身の信念を貫いて生きる!


さて!

今日もどこまで全力で生きようか!


「挑戦が生きがい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?