見出し画像

「起業のキッカケ、メルカリshops、招待コード(お互い2,000円もらえるらしいです)」

こんにちは。古書店カンパニー「本のチカラ」です。

オンライン古書店をいくつか運営してたりします。

コツコツ更新中のメルカリshops本のチカラは、こちらから。

良かったら覗いてみて下さい。

連休に入ってから、毎日何冊も本が売れているので、

やっぱり連休は皆さん本を読むんだなと思って、

メルカリshops本のチカラを更新して、

「GWを読書で過ごすのはいかがですか?」

ってnoteを書こうと思ってたんですが、

ちょうど、

「メルカリshopsを開設すると、お互いが2,000円をもらえるキャンペーン」

が開始したらしいので、

先にそれを宣伝させて頂こうかなと(宣伝です。すみません)。

最近、

国や企業が終身雇用の制度を見直していて、

まあ、最後まで面倒見れないから自分で頑張ってって方向に進んでいます。

そんな中「起業」や「副業」がある種のキーワードになっていて、

お店を開いたり、何か1円でも、自分の力で稼ぐのが大切ですよと言われていますよね。

第一歩を踏み出そうと。

私も、コロナの影響でライフスタイルがだいぶ変わった人間ですので、

小さいこと、出来ることからしようと(このnoteもそうですし)、ちょっとずつかもしれませんが動いています。

良かったら、その第一歩にしてみて下さい。

以下が、キャンペーンの詳細です。

【4/28~6/30】メルカリShops出店招待キャンペーン!招待したお店にも招待されたお店にも¥2,000プレゼント!

下にあるコードを使ってメルカリshopsを開設すると、お互いに2000円もらえるみたいです。

デメリットは特にないので、もし良かったら挑戦してみて下さい。

招待コード「SHOPS_QF55NJ」

ちゃんと確認して、招待コードはSNSでシェアしてもOK!ってあったので、これで大丈夫な筈です!

ただ「何らかの条件と引き換えに招待コードの入力を促す行為はお控えください」と書いてあったので、もしそういう人がいたらご注意下さいね。

こちらを入力してお店を開始すれば、

立派な「起業」「副業」のスタートです!

もし、ここから開設した人がいたら、コメントなどを頂けると嬉しいです。

必ずお店を拝見させて頂きます!

良かったら、周りのみんなにも紹介してみて下さい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

頑張っていきましょう!!

古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。