見出し画像

171回『子どもが子どもに読みきかせ』

171回目
#子どもが子どもに読みきかせ  

この回にははじめてのご兄弟が来てくれたのですが、
お兄ちゃんがトップバッター!

溜めや、声の大きさ、抑揚など
もーバッチリすぎる!
弟くんも興奮して
次の自分絵本の時に
お兄ちゃんが言うてた
「バーーーーン!」を
引き継いでました🤣

可愛すぎて面白い最高のご兄弟!

もちろんレギュラーメンバーも
安定の読み合いっこ(^^)

貫禄すら感じます✨🥺

⭐︎⭐︎この日みんなが読んでくれた本⭐︎⭐︎


#ねこいる  ?
(#たなかひかる ポプラ社)

#いろいろばあ
(新井洋行 絵本の社)

#ぱんどろぼうとなぞのフランスパン
(#柴田ケイコ KADOKAWA)

#ねずみさんのパンツ
(#tuperatupera ブロンズ新社)

#しろくまきょうだいのケーキやさん
(文 #たきのみわこ  絵 #serico  白泉社)

#そらまめくんのベット
(#なかやみわ 福音館書店)

#おいもさんがね
(#とよたかずひこ 童心社)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?