見出し画像

165回『子どもが子どもに読みきかせ』

165回目の
#子どもが子どもに読みきかせ  

みんな楽しく読めました

前回、お友達が読んだ本が面白かった!

今回同じシリーズのを読んでみる

聞いてるうちに自分も読みたくなる

ノラネコぐんだんまつり!

読む気がないと言ってても、
聞いたら読みたくなる!
よくあります

今度は君もよんでみないかーい?

⭐︎⭐︎この日みんなが読んでくれた本⭐︎⭐︎

#うさこちゃんとどうぶつえん  
(#ディックブルーナ 福音館書店)

#トリケラトプスと恐怖の大王  
(#黒川みつひろ 小峰書店)

#ノラネコぐんだんラーメンやさん  
(#工藤ノリコ 白泉社)

#ノラネコぐんだんぱんこうじょう  
(#工藤ノリコ 白泉社)

#うんこしりとり  
(#tuperatupera  白泉社)

#ねんころりん  
(#きむらよしお こどものとも年少版)

#ノラネコぐんだんカレーライス  
(#工藤ノリコ 白泉社)

#たこあげ  
(#青山友美 講談社)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?