見出し画像

169回『子どもが子どもに読みきかせ』

169回目の
#子どもが子どもに読みきかせ

ずっと照れて読めなかった
配達ボウヤの幼なじみが、
最近本領発揮!めちゃくちゃうまい!
初見でもバッチリ

地元ならではのおつきあいも
よろしいですな

褒めあったり
絵本に突っ込んだり、関西人やなー笑

⭐︎⭐︎この日みんなが読んでくれた本⭐︎⭐︎

#14ひきのもちつき
(#いわむらかずお 童心社)

#パンダなりきりたいそう
(#いりやまさとし 講談社)

#しゅつどうしょうぼうたい
(#鎌田歩 金の星社)

#いこうよともだちでんしゃ
(視覚デザイン研究所 さく #くにすえたくし  え)

#パンどろぼう
(#柴田ケイコ KADOKAWA )

「#おさんぽすしトレイン 
(#たいっちゃん さく・え #はせがわさとみ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?