見出し画像

161回『子どもが子どもに読みきかせ』

前回よりも大盛り上がり!

再開後2回目
#子どもが子どもに読みきかせ  
6/17(金)開催しましたー!

2年ぶりのお友達も
新しいお友達も入り混じっての
大盛り上がりとなりました

子どもが読む絵本て
最高です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐

📚この日読んだ絵本📚

#うみでなんでやねん
(#鈴木翼 #あおきひろえ   世界文化社 )

#さつまのおいも
(#中川ひろたか #村上康成  童心社 )

#あめふりうさぎ
(#せなけいこ  日本出版社 )
(小さな女の子からのリクエスト!)

#サンドイッチにはさまれたいやつよっといで
(#岡田よしたか  佼成出版社 )

#きもだめし
(#新井洋行  講談社 )

#せんろはつづく
(#竹下文子 鈴木まもる  金の星社 )

#はみがきすっきり
(#サトウマサノリ  パイインターナショナル )

#にらめっこしましょむっしっし
(#よこたいくこ #よこたきょうご  金木犀舎 )

#うどんのうーやん
(#岡田よしたか  ブロンズ新社 )

誰か読んでると自分も読んでみたくなって、、、と
はじめて人前で読んだ子が3人も!

お母さんたちも
「こんなに読めるなんて!」と、
嬉しい我が子の特技発見(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?